me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
雨の国道1号線 (2006/09/13/19:51)
いや、別に歌のタイトルではないんだが(笑)
あー、実にひさしぶりではある。バイク便やってたときはこんなの日常茶飯事ではあったのだが。
二日続けて大田区南六郷、東蒲田付近をテクテクやってたわけだが、それほど強くはないとはいえ一日中の雨である。
まー、土砂降りの雨でもない限りテクテクやる分には多少カッタルイだけでいいんだが、なぜか夜になると強くなる雨の中をジャイロで走るのはひさしぶりにキツかったな。なんせ遅いわけで(汗)
片道20数kmの距離だが、なんとなく1時間~1時間半くらいかかっちゃったりもして。
おまけにここ二日ばかり気温も低くて、今日なんか予想最高気温20度ってことだったが、実際はもうちょっと低かったんじゃないかな?
で、当然のことながら陽が落ちてからはもちっと低くなるわけで、なおかつカッパを着ているとはいえ一日中雨に濡れていたもんで、身体もそれなりに冷えていたりもして。
いやー、ひさしぶりに走りながらゾクゾクと寒い感じを味わっちゃったのではある。
あー、これから冬(って、ほんとに寒くなるのはまだだいぶ先だけど)がやって来るにあたって、できれば近場のお仕事希望(汗)>事務所の手配師のみなさん..なんちって。

..と、いうわけで、本日はこれからDRAGON CAFE
今夜はYuriさんのたっての希望(?)で、うっさんのベースとともに。

9/13(水)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)21:30~、22:30~の2ステージ(table charge¥500)

アフィリエイトプログラム・リンクシェア
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-348.html


いやー 姉ちゃん>アルコールタイムでした。しかもだいぶ酔いました(汗)国道1号で?あー、バイク便時代はよくそっちの方まで行ったんだけどな。ジャイロだとちょっとキツいな(大汗)ふむ、なんかもちっと良いのを手に入れたら行ってみようかな?
ぢょんこ姫>国道1号で?京都から?そりゃすごいな..ってか、江戸時代じゃないんだから( ̄□ ̄;)!!
社長>いやー、ほんと、ちょっと昔ならなんでもないことだったんだけどなぁ..こりゃだいぶ年とったかな?(汗)タイは相変わらず暑いですか?いいなぁ。
(きんた)
2006/09/14/11:05 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

東京も秋雨ですね。雨のバイク、寒さそう。。季節の変わり目、お体に気をつけて。
タイは相変わらずです。年中夏バテ(笑)
服部
2006/09/14/10:25 | URL |(trip@-)
編集

国道1号線! テッチリのちゃどこはすんごい昔、京都から国道1号線を歩いて東京まで出てきたんだよ~。そのまま東京に住みついてます(笑)
。今日も雨だね。体が冷えないよにがんばってください。
(ぢょんこ)
2006/09/14/09:13 | URL |(trip@-)
編集

気をつけなきゃね。。 この時間はアルコールタイムだね。
風邪の季節にも向かう訳で、体調管理はしっかりと。
国道1号でこちらまで来ることは。。無いか。

(べるまるこ)
2006/09/13/23:14 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/348-6faf44cc


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.