me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
代謝?してるのか? (2006/09/18/20:33)
あー、最近なんとなーく減量されているんである。別にダイエットなんかしてるわけじゃないんだが(笑)
まー、某東○納品○行に行ってたときは昼間の食事が不規則な上にロクなもん食ってなかったからってのはあるが、最近はかなり普通に食っちゃってるし、およそダイエットな感じでもないわけなんだが、ここのところまた少々加速(ってほどのもんでもないが) して、今年の春ころから(?)都合8kgくらいウェイトダウンである。
これって、あれか?ここのところ昼間にやたらとテクテク歩くからか?
あー、でも、今年のはじめもけっこう歩くことやってたけど、あのときはそんなことなかったけどな?
まー、あのときは歩くことは歩くけど、時間もやたらと余ることが多くて、喫茶店だのなんだのでやたらと休んじゃったりもしてたんだけど(笑)
どーなんでしょ?この調子で行くとそのうち20代はじめころくらいの体重になっちゃうぞ?てか、もちろん運動して引き締まってるわけじゃないんで、その違いはオシテシルベシなんではあるが(苦笑)

大切な人にオリジナル絵本を贈りませんか?
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:8
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-350.html


えー みずのさん>どうせならあと数kg軽くなるといいかもなんて思ったりもするけど、なんか特別なことしてるわけじゃないし、それでそんなに痩せたらそりゃ痩せ過ぎか?てか、別になんか努力してるわけじゃないからあり得ないけど(笑)
Jerry>あー、ですね。この年で急に痩せたりするとそっちの方が疑わしいって話しにもなるが(汗)
姉ちゃん>あー、知人が見せてくれた10代のころの写真を見たら..いや、こりゃ無理でしょ(大汗)重さ自体より根本的に違う生き物ですな。今あれになろうとしたら命が危ないくらいの努力が必要じゃないかと( ̄□ ̄;)!!
(きんた)
2006/09/20/10:55 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

凄い!! 負けちゃった。。
10代の時の体重には無理?
かなりのダウンだからリバウンドに気をつけてね。体調崩すといけないよ。
(べるまるこ)
2006/09/19/22:20 | URL |(trip@-)
編集

んー 悪い病気でないことを祈ります・・・( ´艸`)ムププ
(Jerry)
2006/09/19/21:45 | URL |(trip@-)
編集

あぁ~、やっぱり ここのところ、ちょっと締まったか、と思ってたのよね。
歩くのがシェイプアップになってるのかな。そうなら、ホント、いいことだけどね。
その辺りで落ち着くと、まぁ、いい感じなんではないでしょうか。
身体に気をつけてお励みください(笑)
(MIZUNO)
2006/09/19/14:30 | URL |(trip@-)
編集

あー ですな。体重そのものよりも中身ってかね。健康が気になる年ではありますな(汗)
(きんた)
2006/09/19/01:22 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

それは…。 寒い時期に動いて消費するより、暑いこの時期の方が、燃えやすいんじゃないのでしょうか…、エネルギーっうかカロリーと言うか、その辺の物が。

俺も太ってるけど、格好よりも、きつい病気になるのが気になる口です。
(kabuto)
2006/09/19/01:11 | URL |(trip@VDHeyatM)
編集

あ、いや.. きっとひさしぶりに真面目(?)にやってるんで、身体が驚いてるだけで、そのうち身体が順応して、また膨らみはじめるんじゃないかな?と(笑)
(きんた)
2006/09/19/01:10 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

マジっすか! 俺も痩せたい・・・・
でも食べてないのに痩せないのは
基礎代謝の悪さかな・・・・
でも体に気をつけてね!
(みごん)
2006/09/19/00:56 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/350-c12f9831


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.