me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
カリフォルニアの青い空 (2006/09/25/00:35)


(..じゃなくて、新木場にて)
本日(って、もう明けちゃって昨日だけど)果てしなく住居なんてもんがない(汗)会社だの作業所だの倉庫だのばかりが続く一帯なわけで(大汗)
こりゃもう歩いてたんじゃまるで追いつかないんで、ほとんどずっとジャイロにまたがったままポストを見つけては停まり、降りて(あるいはまたがったまま)ポスティング。
まるで新聞屋か郵便配達さながらである。
幸いにも日曜日だもんで、ほとんどの会社が休んでて、いつもはガツンガツン走ってるトラックもほとんどいなくて、ヤタラとのんびりダラダラと走ることが可能だったんだけど。
おかげでここの仕事が無茶苦茶に長引いてしまって、その後の現場が大幅に押してしまい、9時過ぎまで働いてしまったりもして( ̄□ ̄;)!!
まー、風が少し強かったけど、非常に気持ちのよい天気で、ノンビリと走るにはかなりいい感じで「あー、仕事じゃなくて、ただ走りに来たんならよかったんだけどなぁ」なんて思ったりもして。
あ、いや、仕事じゃなかったらいくらヒマでも「ただ走りに」なんて、けして行かない人なんではあるけれど(笑)

ウクレレキット、マホガニー単版、上級者向け【ファンタジックワールド】マホガニー単板ウクレレキット¥8400
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-353.html


あー Jerry>カリフォルニア..行ってしまいたいですわねぇ..。
ショータ師匠>いや、ほら、貧乏暇なしぢゃあぁりませんか(汗)
がくさん>あ、新木場あたりですか?いやー、あのへんはほんと何もないス(汗)あ、駅前にすごいひさしぶりにラーメンの「どさん子」発見して入ってみたら昔の味でした。
(きんた)
2006/09/26/08:38 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

オイラも外仕事なもんで、わかります。
ほんと「仕事じゃなけりゃ最高なんだけど。」なんて時、結構あるんだよねー!昨日みたいな天気ならなおさらですなー!
くれぐれも安全運転!
ちなみに来月あたりからオイラの仕事もそのあたり、、、、。おいしそうな情報待ってます。
(がく)
2006/09/25/21:15 | URL |(trip@-)
編集

結構、真面目に働いてますねぇ~ 
見習わなければ 笑
(ショータ)
2006/09/25/17:57 | URL |(trip@-)
編集

Σ(´д`ノ)ノ タイトル見てカルフォルニア行ったのかと思って
びっくりした・・・新木場かいな( ´艸`)ムププ
(Jerry)
2006/09/25/11:33 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/353-28803ff5


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.