me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
もうすぐ一年になるんだね (2006/09/30/14:58)
昨夜は中野DRAGON CAFE
例によってお客さんの入りと相談しながら(?)10時過ぎくらいからボチボチと1回めのステージ。
偶然(?)通りかかって、看板を見て入って来てくれた、ずいぶんひさしぶりのマサヤ氏とあれやこれやの話しで、2回めのステージは11時をだいぶ回ってから。
少々酔ってしまったのも手伝って、20~30分程度のつもりが1時間を超えてしまう(汗)
いや、マスター&ユリさん、そして最後まで聴いてくれたみなさん、ほんとに申し訳なしm(__;m
終了と同時にギターを置いて、ステージ背後のトイレに駆け込む(爆)
いやー、間に合ってよかった(汗)危うく歌いながら漏らすとこだったぞ(大汗)
それにしてもいつもこんなダラダラとした僕を気持ちよく歌わせてくれるDRAGON CAFEと、それを聴いてくれるみんなには感謝でいっぱいである。
そのDRAGON CAFEとももう後少しでまる一年のおつき合いになろうとしている。
できるだけ長くここで歌っていたい。そんな風に思ってしまう店である。

そして今夜はカブトとともに前橋のCoolFoolへ。
まだ今回で2回めではあるが、ここもまた素敵な店である。

9/30(土)CoolFool(前橋027-237-1655)21:00~¥400+drink

もっと簡単ショッピング!store-mix.com
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:3
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-355.html


いえいえ きよちゃん>ほんとにお世話になりまして(汗)申し訳なし。
マスター>こちらこそ。いつもありがとう。そしてこれからもどうぞよろしくです。
(きんた)
2006/10/01/08:37 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ありがとう いつも感謝してますよ。
店の在り方はこれからも頑張ります!
応援してくださいね!
(Dragon)
2006/10/01/06:42 | URL |(trip@-)
編集

ローディーが必要なときにはいつでも呼んでおくんなまし。チューニングくらいはいつでもやりますから。雛菊でもリーダーのギターはワタシがチューニングしてましたから…。
(元・雛菊男)
2006/10/01/01:52 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/355-88ddac50


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.