me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そして前橋 (2006/10/01/11:28)


昨夜はカブト、ROADMASTERでパーカッションもやってくれてる金ちゃん、ローサイフサーファーのコウノくんとともに前橋CoolFoolへ..のつもりが待ち合わせの時間を微妙に勘違いしてて(汗)3人の乗った列車より一本遅れで前橋に向かう。
偶然だが特別快速に乗ることができて、3人より約30分遅れくらいで前橋着。店の周りを散策(?)していた3人と無事合流。
9時を少し過ぎたくらいからまず僕、小気味良いリズムにフルートをフューチャーしてゴキゲンなモジョリズム、ガットギターのカッティングがなんだか素敵なチエさん、役者さんらしい軽快なトークと日本のフォークの王道(?)的な岩渕ケンジ氏、そしてカブト、金ちゃん&コウノくん、最後にノリノリで人気者の今井洋一 with ソルティと計6組で、日付けが変って3時過ぎ(?)くらいまでの長丁場のライブ。
あー、途中から僕はけっこう爆睡モードではあったけど(汗)
それにしてもCoolFoolはお客さんもたくさん入ってくれるし、みな楽しみながらよく聴いてくれて、ここでのライブは実に楽しい。
終了後もたくさん残ったお客さんや出演者とあれやこれや..で、5時過ぎに始発に乗るためにみなに別れを告げて前橋駅へ。
駅前の吉野屋で豚丼を買って、車中で食べて(笑)後はただただ爆睡で帰路に着く。
いやー、カブト、金ちゃん&コウノくん、たいへんお疲れさまでした。ありがとう。
そして一緒に演ってくれたモジョリズムチエさん岩渕ケンジ氏今井洋一氏&ソルティ氏、楽しい夜でした。またどこかで会えると嬉しいね。
そしてそして今回も気持ちよく迎えてくれたアツシさん、しまちゃん、ほんとにありがとう。
来年はじめ(?)にCoolFoolは5周年を迎えるらしい。
そのころにまた行けたら嬉しいな。


The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:14
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-356.html


うほー みごんちゃん、相変わらず忙しいのね。いやー、無理せんようにね。またゆっくり飲もうね。
(きんた)
2006/10/06/07:24 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

よし! じゃあ今度、是非一緒に高山行きましょう!
俺はといえば寝る暇も無いわけで
きついんです(グダグダ)
またゆっくり飲みましょう~
(みごん)
2006/10/06/02:32 | URL |(trip@-)
編集

おー! ほんと是非行きたいぞぉ!
(きんた)
2006/10/04/00:02 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

KATSUKO&ナルケッタ(サイバイズの夫婦) 稲生座でやってたって!
世間は狭いww今度ちょいとあっちにも遠征しに行きましょう~
(みごん)
2006/10/03/22:07 | URL |(trip@-)
編集

おー やっぱ、サイバイズか。けっこうね、前は高円寺あたりにも来てたように思うし。うん、行きたいねぇ。高山。
(きんた)
2006/10/03/17:38 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

え!知ってんの? サイバイズだよ。
じゃあ是非今度高山に一緒に行きましょう!
(みごん)
2006/10/03/14:38 | URL |(trip@-)
編集

(笑) いやー、お疲れでした。あ、ほら、前橋のあのへん自体がなんとなく演歌チックじゃない?なんて(笑)
(きんた)
2006/10/02/19:16 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れさまでした。
「そして前橋」ってちょっと演歌チック?
(コウノ)
2006/10/02/19:10 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集

あー 高山も行きたいねぇ。あ、もしかしてサイバイズの?違う?名前は以前から知ってるし、きっとずっと以前にどっかで会ったことあるよ。なんで会ったのか忘れたけど(笑)てなわけで、きっとおれのこととか覚えてないと思うけど。
(きんた)
2006/10/02/18:23 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れしゃん いいなあ~いつも色んなところに遠征
出来て!俺もちょい遠くに行きたいな~
今度うちの実家にも行こうよ~
あっちでライブやって欲しいなり。
俺のマイミクKAKKOさんは高山で
地道に活動中、いつか競演してくれたら嬉しいぞ~
(みごん)
2006/10/02/11:10 | URL |(trip@-)
編集

そー ほんと、CoolFoolのお客さんたちはタフっていうか(笑)ちゃんと聴いてくれるよねぇ。ほんと、ありがたいよね。あー、あのオヤジ、相当クタビレてたな(笑)おー、そーだ。最終兵器の登場か?!
(きんた)
2006/10/01/18:52 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おつかれでした。 いや~、怒濤の長丁場でしたなあ…、いや、しかし、あのCOOL FOOLのお客さんは、よく、あれだけ長い時間、聴いていてくれるね。

ありがたいけど、感心もする。笑

あの牛丼のおっさん、ちょっと最近見ないくらいスローモーなおっさんだったね。苦笑

また、行こうよ、もちろん、核兵器の様なあの、雷犬氏を誘って!。

(kabuto)
2006/10/01/18:31 | URL |(trip@-)
編集

そーそー 牛丼祭りは午前11時からってことでしたね。まー、とくに牛丼を狙って行ったというわけでもなかったんでいいんではありますが。はじまればけっこう混むんだろうけど、早朝の前橋駅前の吉野屋は眠そうなオジがたったひとりで相当ボンヤリと(笑)やってました。
(きんた)
2006/10/01/17:28 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

関係ないけど... 吉野家さん、今日から5日間「牛丼祭り」ですよね。朝はやいからまだ準備できていなかったのかな...?(*^^)v
(D上)
2006/10/01/17:20 | URL |(trip@vXeIqmFk)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/356-e49568d0


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.