me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
快晴の空の下 (2006/10/09/23:30)


本日なぜか(ってほど「なぜか」なわけでもないのだが)江戸川区南篠崎町の長閑な住宅街をテクテクと。
いやー、今月はあやさんの東中野図書館の棚卸(あ、蔵書点検?)と書架清掃のお手伝いのバイトを4日間したのも手伝って(?)なんとはなしに2日から明日10日まで9日連続でオフなしなんていう僕らしくもない(笑)ことになっちゃってて、一昨日の晩は11時だかそこいらにちょっとウトウトしようかな?なんて思ったらそのまま朝まで爆睡しちゃうし、昨日は中野あたりをキゲンよくテクテクとやっつけて、夜は池袋に大阪からやって来たEMIKOさんのMistyBlueを観に行って、ひさしぶりにEMIKOさんの歌を聴いて、それからバックボーカルのジュンコさんの歌声も10年弱ぶりに聴けて、キゲンよく飲んで..いるはずがなんだかどんどんお疲れモードになっちゃったりもして(汗)
あー、考えてみると夕方あたりからなんだか頭がボーっとして来てて、もしかするとほんの少し風邪気味だったのかもしんないな..なんて。そーいえば鼻水くんだったし。
で、昨夜もずいぶん早く帰って来て、そのまままたもや11時前くらいから爆睡しちゃったりもして。
あー、しかし、元来そんなに長く寝続けることが不得意な僕は4時ころスッキリお目覚めになっちゃったりもしたんだが(苦笑)
あ、そんなこととは関係なく原付を手に入れたのではある。あ、ジョグね。50cc。
一昨日の晩、Yahoo!オークションでダメもとでなんとなく入札して、たいして期待もぜずに爆睡しちゃって、すっかり忘れてた(だっていつも「いいのか?そんな値段にしちゃって」なんて思うほど上がっちゃうわけで)んだけど、なぜかそのときの金額から1円も上がることなく落札できちゃったりもして。
あー、しかし少々..てか、たいぶボロそうです(汗)けっこう傷だらけだし、是非付いていてほしいと思ってたキャリヤも付いてないし..前カゴが付いてるのが唯一のセールスポイント(?)の13000円也。
しかも置いてあるのは神奈川県伊勢原市なわけで、自走して持って来るつもりなんだけど、60kmくらいあるわね(>o<;
まー、その前に登録して保険かけなきゃなわけで、二種登録を目論んでいるんで、これからまだいろいろとやんなきゃいけないわけだけど。

で、脈絡ないところで、明日はDRAGON CAFE。そして明後日は稲生座
明日のDRAGON CAFEにはゲストにおキャンな(?)ピアニスト、稲生座のエミちゃんがいらっしゃる予定..いや、たぶん。

10/10(火)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)21:30~、22:30~の2ステージ(table charge¥500)
10/11(水)稲生座(高円寺/03-3336-4480)20:00~¥1500+drink

The Yellow Song Star Shop(Amazon)
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-359.html


ふむ.. 時間に余裕があれば寄り道もいいかもかなぁ?あ、でも岩盤浴は..帰り道に湯冷め(?)しちゃいそうだぞ(汗)
(きんた)
2006/10/12/11:19 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

伊勢原とな。 遠いところまでご苦労ですな。
ちょっと寄り道してウチに寄ってく?
岩盤体験とか。。
(べるまるこ)
2006/10/11/21:33 | URL |(trip@-)
編集

そー 野菜ですよ、野菜(笑)おれったら野菜ばっちりなんで、もう風邪なんかどっか行っちゃいましたわよん。
(きんた)
2006/10/11/10:03 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

少し風邪気味ですかぁ~
そりゃいけませんな。
風のひき始めは
野菜たっぷりの食事をせねばなりませぬ 笑
(ショータ)
2006/10/11/09:35 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/359-73b6f362


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.