me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
半身タイガースの2days (2006/10/12/13:58)


(いつもでもお若いおふたり(笑)in 稲生座)
一昨日10日の晩はDRAGON CAFE
稲生座のエミちゃんがキーボードを弾きに来てくれることになっていたが、なんとなくアバウトな約束(笑)で何時に来るかも未定だったし、はじまる前にメールで「9時半には行けそうもないから1回目のステージはひとりでやっちゃってて」とのことだったので、10時少し前(?)にソロりとはじめていたところに柴田さんと連れ立ってエミちゃん登場。
「そんじゃぁ..」ということで、ライブ中にバタバタと準備してもらって、柴田さんにもギターを持たせて(笑)3人で。
考えてみればふたりとは長いおつきあいだが、こんなふうに3人で演ることって、ほとんどなかったなぁ..なんて。
そうそう、ずいぶんとひさしぶりに会う和田くんがブラりと訪ねて来てくれて、昔のことや最近のことやをあれやこれや。
どうせなら(いや、楽器がなかったのであるけれど)和田くんにもベース持たせちゃえばよかったな(笑)なんて。
いや、なんの打ち合わせもないままバタバタとしちゃったのにイヤな顔もせずに楽器を出したりしてくれて、マスターほんとにすいません。そしてありがとう。
そして昨夜はその稲生座
ちょっと前に急遽(?)入ったスケジュール(でなくてもいつもそんな調子なんだが)で、メンバーにもちゃんとしたアナウンスをしてなかったのもあって、誰が来るのか来ないのかはっきりせぬまま開演時間がせまったりもして(汗)
とりあえずうっさんの登場を待って、だいぶ押しながらライブを開始..なんだが、前日には来るようなことを言っていたらしいオバタくんが登場しない(笑)ので、観に来てくれていたローサイフサーファーのコウノくんにギターを持たせて(爆)ステージへ。
いつものオバタくんともはるきちとも違うコウノくんの音で、なんだか新鮮(?)なROADMASTER。
いやいや、コウノくん、ほんとにお疲れさまでした。そしてありがとう。
そうそう、そして以前名古屋でお知り合いになった龍邦(たつくに)氏が最近こっちに引っ越して来たとのことで、稲生座の様子見がてら音源を持ってやって来て、偶然の再会であれやこれや。
あー、なんだか2日とも少々酔っぱらい過ぎではあったけど(笑)


The Yellow Song Star
スポンサーサイト
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-360.html


いやいやー 昨夜のライブに来てくれてたきゃわいいギャルですのよん(爆)いやいや、ほんと、さんきゅーでした。
(きんた)
2006/10/12/20:21 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あ~~~びっくらした! すんごい可愛い、女の子のお写真♪
こんな若い、ギャルとどこでお知り合いに??(爆)

いや~~きんちゃんの、お歌、とってもよかったです~。だってーかっこよく見えたもーん(笑)。
コウノくんのギターも素晴らしかったですねー。
また飲みに、もとい聴きにいきますーー!
(ぢょんこ)
2006/10/12/20:15 | URL |(trip@-)
編集

いやー たいへんお疲れさまでしたm(__)mいやいや、面白かったじゃないですか。また是非お願い致しまするよぉ。
(きんた)
2006/10/12/19:22 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れ様でした~ 今度ちゃんと弾けるようにします~ていうか、マスターがいると知ってたら弾かなかったなあ(笑)。
(コウノ)
2006/10/12/19:12 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/360-b0f44e78


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.