me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
あー、カツカレーにすればよかったな(汗) (2006/11/01/16:14)


(月~金11:30~14:30(ラストオーダー)14:00))
昨夜はDRAGON CAFEでライブ。
村田さんやらハチロウさんやらちゃんとした人が来てくれちゃったりもして嬉しいやら恥ずかしいやら(汗)
そしてDRAGON CAFEは本日からお昼のランチタイム営業開始。
さっそくあやさんと待ち合わせ(?)て様子を見に行く。
約束の時間に少し遅れて行ってみるとあやさんの他にアンガスさん、万博さんといつもの顔も。
中野も早稲田通りを過ぎたこのあたりになると駅前なんかと比べるとメッキリ店の数も減って、昼間ちょこっと食事できるようなところが少ないせいか店の前で覗き込みながら通る人もけっこういたりして。
なんとなくはじめてのお客さんもけっこう来たようで、予想を上回る(?)スタートだったらしく、Yuriさんとマスターは少々お疲れなご様子(笑)あー、でも、なによりじゃないですか。ねぇ?
僕はこんな感じで軽く食事なんかできて、コーヒーなんか飲める店が好きなんで、このランチタイム営業はスコブル嬉しいわけで、あー、いっそのことこのまま夕方まで喫茶店として営業してくんないかな?なんて思っちゃうわけだけど、まー、そーとー昼間に弱いYuriさんには無理っぽい話しなわけで「忙しくてイヤだからやっぱり昼間はヤメにした」(爆)なんてことにならないことをただただ祈るわけではある。
いや、それにしても店に戻って仕事するはずのアンガスさんと家で仕事中の万博さん、とくに万博さん、昼間っからビール何杯もおかわりするのはいかがなものか?と(汗)


The Yellow Song Star
カテゴリー:食堂 / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-368.html


そーそー 3杯までね(笑)てか、いーじゃん、喫茶店もやろうよぉ(>o<;ねぇ?
(きんた)
2006/11/02/21:52 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おはよう☆ きんたさん、彩さん、万博!
昨日はどうもありがとうでした。
そうそう、それからアンガスも(笑
昼間のビールは3杯マデでね☆
昨日はサービスで大きいグラスにしたけど
次回からはちゃんと小さいグラスで出します。
だから、
夜もちゃんと遊びに来てね~!

きんたさん、
ランチはがんばって続けるけど、
色んな意味で・・・
きんたさんの思う壺(?)にならないように。
それがユリの心の支えですよ☆
(ユリ)
2006/11/02/06:58 | URL |(trip@u4M6xftA)
編集

あー こず姫>そっか..平日はダメなのか..じゃー、ランチでデートは無理なのね(涙)
万博さん>いや、だからって、あんなにまともに飲まなくったって..(汗)
あやさん>いやー、まったく、これからはあんまりいつまでも飲んでるのは大迷惑ですな(大汗)
(きんた)
2006/11/02/00:18 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

次はハンバーグプレートにしよう! マスター、Yuriさん、ご馳走さま。
でも、夜も昼もお店開けるのって大変そうですね。
きんたさん、これからは酔って営業時間無視で居座ったらだめですよ。昨夜みたいに…って私もか(笑)
(彩)
2006/11/01/23:14 | URL |(trip@-)
編集

いやぁ~ どうも呑んだ方が筆のすべりが良いわけで(爆)
(NakanoEXPO)
2006/11/01/17:31 | URL |(trip@-)
編集

きんたさんはビール飲んでないんですか!?平日だと行けないけどいいスタートでよかったですね!
(こず)
2006/11/01/17:26 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/368-aa634880


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.