me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
me&ROADMASTER(0016) (2004/09/20/23:09)
ぼんやりしてるうちに(っていつものことだけど)もう11月も末になっちゃって来週はもう12月。あっという間に年末ですね。
年末だからどうという生活ではなかったりもするんではありますが(笑)

11/23(祝)Spoonful/東長崎03-3554-9683/17:00(open16:00)¥1500+drink

*「るーずぱんてぃ」のおっちゃんとの競演です。はるきちとふたりのセットです。おっちゃんもギターに水野さんをしたがえての演奏だそうです。先々週のフライングティーポットに続いて「食べ物持込O.K.」なお店だそうです。ちょっと早めの時間ですが、ブラっと寄ってみて下さい。
Spoonful
るーずぱんてぃ
水野たかし
The Yellow Song Star
カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-37.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/37-2cfed571


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.