me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ひさしぶりだったね (2006/11/04/09:51)


(ここは昼間こんなふうに陽の光が入るんだね)
昨夜(というか昨日はというか)WestDartsClubmacaroni club企画の『ThanksボクらのWest文化祭』と銘打ったライブ。
日ごろWestDartsClubでライブなどを行っているミュージシャンやポエトリーリーディング、工作アート(?)などのメンバーが集まってワイワイと。
15:00~21:00という長丁場で、最初の方で歌った僕はビールとこの日のために(?)二日前から仕込んだというWestDartsClub特製おでんでかなりいい気持ちになって、例によって途中ウツラウツラ。
でも、中学卒業以来だから実に30何年かぶりの今は三重に住んでいるとしことその旦那さんがわざわざやって来てくれて、昔の話しや最近のことやなんやかや。
そしてWestDartsClub自体もかれこれ3年ぶりくらいで、やっとハタチを過ぎたばかりくらいだったはるな嬢もすっかりよいお年頃の娘さんになっていたり、この企画に僕を呼んでくれたmacaroni clubのふたりにも2年ぶりくらいだし、ひさしぶりだらけの面々とあれやこれや。
最後の方でもう一回呼んでもらって、また2曲ばかり歌って、最初のステージに間に合わなかったとしこ夫妻や、やはり駆けつけてくれたものの最初のステージに間に合わなかったはるみちゃんと彼女のお友達(彼らもまた前回名古屋で歌ったとき以来のひさしぶりで)の前で歌えて嬉しかったな。
そうそう、ポエトリーリーディングの林本ひろみ氏。彼女は51才の年齢を経て来た女性にしか書けない、そして読めない素敵な詩で、機会があったら是非また聴きたい。そんな人だった。
そして以前と変わらぬアットホームな雰囲気で、約3年のブランクなどなかったかのように迎えてくれた井本さんご夫妻とはるなちゃん、ほんとにありがとう。おでん美味しかったよ。
それからこの企画に僕を呼んでくれたmacaroni clubのひろみちゃんとジローさん、なんだかずいぶんお世話になっちゃって、いや、ほんとにありがとう。
macaroni clubのふたりとは今月18日にDRAGON CAFEでまた会えるのが楽しみである。
そして今日はこれからバスで西宮。今夜はRJ&BME's

11/4(土)RJ&BME's(西宮北口/0798-63-8018)19:00~¥1000+drink

The Yellow Song Star Shop(Amazon)
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-371.html


いやー としこ>そうそう、あそこは特等席だったね。また近くに行くときは是非。ほんとにありがとう。
万博さん>いやはや、がんばって飲み過ぎました(爆)
ひろみちゃん>いや、ほんとにお世話になりました。今度はこっちでだね。楽しみに待ってます。
(きんた)
2006/11/05/09:39 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

WEST文化祭では…
ほんとにほんとにありがとうございました!
昼下がりのライブは、いかがでしたか?
ラストにアンコールで再び演奏していただいたり、
ラストセッションまでありがとうございました。
ガーコやjiroさんとの写真もHPにUPしましたよ!
18日、またお世話になります。
よろしくお願いしま~す(^^)/
(マカロニhiromi)
2006/11/05/00:58 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集

キンタさん今日もライブがんばって~
(Nakano EXPO)
2006/11/04/14:35 | URL |(trip@-)
編集

なんだか 久しぶりの気がしなかったよ~
お互いに 見てくれは だいぶ 変わったけどね・・・

なんか すごく いい席に座らせて いただいて 申し訳ありません
他のミュージシャンの方々 ごめんなさいm(__)m
予想どうりの 歌で 感動したわぁ・・・
旦那も また 行きたいと 言っております
いい ライブハウスだったわ
あそこも また 行きたいな~
(としこ)
2006/11/04/12:34 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/371-468c687c


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.