me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そして西宮でいつものヨタ話し (2006/11/05/10:54)


(いつもの素敵な歌声)
昨夜は西宮RJ&BME's
いつもは3つか4つの対バンであるが、昨夜はEMIKOさんのMisty Blueと僕のふたつだけで、気心知れた感じでゆったりと。
なんと散歩のついでに行ってしまった下関(爆)から新幹線で駆けつけてくれたショータさんはじめ来てくれたお客さんがみな年齢の高い方たちだったのもあって、なんとなく落ち着いた感じのライブ。
そしてMisty Blueはくどーさんのギターに乗っていつものEMIKOさんの素敵な歌声。僕は例によってのヨタ話し(笑)
Misty BlueのEMIKOさんとくどーさん。いつも楽しいライブをありがとう。
いつもどこからともなく(笑)駆けつけてくれるショータさん。ほんとにありがとう。
お客さんの入りなんかをずいぶん気にしてくれたようで、何人も声をかけてくれて、お客さんを集めてくれたマスター。感謝でいっぱいです。ありがとう。
そして前回は会えなくて、ひさしぶりになっちゃったチーフ。今回は会えて嬉しかった。ありがとう。
あー、でも、今回は学際のためにお店に出てなかった赤木ちゃん。会えなくて残念。また今度。
今度はいつ会えるだろう?来年少しあったかくなってからかな?

The Yellow Song Star Shop(Amazon)
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-372.html


んー? モテ話し?そ、そんな話しあったっけ?(汗)ヨタ話し?あー、ああいった話しが全部ヨタ話しですよ(笑)いや、でもチーフにもひさしぶりに会えて、ほんとに嬉しかったよ。あー、今度は金魚の方にも是非寄ってみたいなぁ。
(きんた)
2006/11/06/06:56 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

元気ですか? って、昨日会ったじゃんね。
思い起こせばきんたさんのモテ話が印象的でした(^。^)
ところでヨタ話し、てどんな話のこというんですか?
(RJち~ふ)
2006/11/06/01:30 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集

いやー いつもの楽しい夜をありがとう。しかし、写真撮れてなくてほんとに申し訳なし(大汗)
(きんた)
2006/11/05/18:34 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れさま~ 昨夜はお疲れさまでした。
あんな感じのまったりとしたLIVEもいいですね。私のブログにこの記事をリンクさせていただきました^^それではまた♪
(EMIKO)
2006/11/05/18:04 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/372-233a4944


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.