me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
慣らし運転終了?なのか?(汗) (2006/11/06/23:44)
そもそもアレなのだ。スクーターの慣らし運転てのをしたことがない(あー、ずっと昔、20何年か前に新古車のホンダのスカイを買ったことがあったが、あのときはちゃんとやったかどうか記憶がない)わけで、どんな案配でやったらいいのかあんまり(てか、ぜんぜん)わかんないわけではあるが..。
それでもエンジン修理が完了してから300km弱くらいはけっこうおとなしく走ってたんである..が..あー、ダメである(汗)今日、あの例の(って、なんのことだか..であるが)20号の新宿から四谷に抜けるアンダーパス(新宿御苑トンネルっていうのか?)である。
あそこって、なんでだかわかんないけど、みんなブっ飛ばしてるわけで(汗)周りの雰囲気ってか流れに合わせて走ってたら..あー、もー、メーターの針が文字盤から飛び出るんじゃないかと思うほど振り切って(っていっても60kmまでしか書いてないわけだけど)たわけで( ̄□ ̄;)!!
まー、少し前にも夜の環七なんかを走ってるときにもう少し遅いとはいえけっこうなスピードになってたこともあったし(夜って、ほら、なんかスピード感が違うし、夜の環七って、みんな親の仇みたいに飛ばしてたりもするし)もー、こーなったらいっか?ねぇ?一応300km弱とはいえおとなしく走ったわけだし..みたいな。
えー、どーなんでしょ?ダメ?詳しい方。どーなんでしょー?(大汗)


The Yellow Song Star
カテゴリー:bikes&mopeds / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-373.html


あきゃ! またあのまんま九州ですか?!(汗)いやー、ほんと、どうもありがとう。楽しい夜でした。反省?あー、フリですね?フリ(笑)
(きんた)
2006/11/07/19:57 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

チョット遅くなったけど
西宮ライブお疲れでした~
散歩の途中だったので大したヨタ話もできませんでしたが
久しぶりに元気な顔を見て楽しかったですよ。

で、昨日の夜に九州から帰ってまいりました。
奥さんからムチャクチャ(いつもの事なんだけど)怒られて
只今、ひたすら反省してるふり中~
(ショータ)
2006/11/07/14:17 | URL |(trip@-)
編集

うひー 心強いお言葉!(涙)じゃー、もー、オッケーってことで?(^oT)
(きんた)
2006/11/07/06:40 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ナラシって 全開にしちゃいけないんじゃなくて
ゆっくり開けながら全ての回転域を使う。
って事でしょ。
だし、2ストなんだから300kmも走ればナラシ終了~♪
シメにミッションオイル交換してバリバリ(古!)走りましょー。
(QP3!)
2006/11/07/01:11 | URL |(trip@SFo5/nok)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/373-d9258d41


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.