me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ひさしぶりに用事もなくブラブラと (2006/11/10/22:29)


(昼間の顔、どーでしょー?)
本日の東京は夕方になって曇ったが、昼間は穏やかに晴れたいい天気。
ひさしぶりに何も用事のない一日(なんて書くと普段ずいぶん忙しく暮らしてるみたいじゃないか?(笑))であったりもして、午前中は近所のぽえむでひさしぶりのモーニング。
清掃局のリサイクルセンターを覗きついでに近所をしばらく散歩..したらなんだか疲れちゃって(爆)家に帰ってちょこっと昼寝(というには早いわけで(汗))の後、ジョグさんに乗ってDRAGON CAFEへランチを食しに行って、新メニューの生姜焼きライス(あー、だいぶ美味でした)とコーヒーでダラダラ。
後から来たアンガス氏としばしダベった後、中野中央図書館へ。
別に借りたいものがあったわけでもなく、ただブラブラとあれやこれや見て回ったあげく、ビートたけし氏主演の忠臣蔵のビデオ上下巻を借りて、ダイソーにちょこっと寄って家に帰る。
で、さっそくビデオを観ながらあれやこれや。
後半の部分を再度観直したりしてるうちにまたもウツラウツラ..あー、忙しく働いているみなさん、申し訳無しm(__;mいや、ほんとは最近完全に散らかり放題の倉庫化しちゃってるわが家を少し片付けようなんて思っていたのだが..いやはや..(汗)


The Yellow Song Star Shop
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-374.html


いやー いいぢゃないですか。かわいく撮れてるし。ねぇ?
(きんた)
2006/11/11/13:41 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ああ! ( ̄▽ ̄;)!!
写真はずかしいのよぉ・・・。
(ユリ)
2006/11/11/12:49 | URL |(trip@u4M6xftA)
編集

あー(汗) ちょっとブラっと..行くには遠いでしょ(汗)ショータ師匠じゃあるまいに(>o<;てか、未だ外出禁止っスか?き、きびしー( ̄□ ̄;)!!
(きんた)
2006/11/11/08:50 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ヒマやったら
関西まで散歩にくればいいのに。
アッ、未だに外出禁止だから会えないか。
(ショータ)
2006/11/11/08:38 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/374-66fafc7f


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.