me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
あ、これ、けっこう具合がいいわけで (2006/11/18/16:24)


ちょっと前に姉ちゃんに送ってもらった靴の中敷がずいぶん調子よかったんで、別の靴(ったってスニーカーなわけだけど)にも使ってみようと思ってwebをあちこち検索して買ってみたわけで。
えー、プレスコントロール社ってとこが売ってるヤツで、姉ちゃんが前に送ってくれたのはフィットネス用とかで、けっこうお高い(いや、かなり具合がいいわけだけど)ヤツだったんだけど、貧乏性な僕(笑)は今回はいちばん安いスニーカー用とかいうヤツを買ってみたりもして。
んー、フィットネス用はかなりクッションがよくて、いかにも保護されてる感じだったけど、このスニーカー用ってヤツはあんまり..てか、むしろ硬めで、こりゃ100円ショップで売ってるペラっとしたヤツとあんまりかわんないじゃん?(汗)てな感じなんだけど..あー、でも、実際入れて歩いてみるとだいぶいいです。てか、100円のヤツとかわんなくても困るけど(爆)
やっぱただ真っ平にペラっとしてる安物と違って、土踏まずとかにちゃんとカーブがあったりして、足の裏にフィットしてるし、なによりも素材がちゃんと考えられてる(って、当たり前だが)からかな?
実際、靴を履いて歩くのがかなり苦手(笑)な僕が一日中歩いても足の疲れ方が断然少ないっていうか。
いや、ほんと、何が違うってわけでもないけど、かなり具合がいいわけで。
けっこう歩いてしまう人にはかなりオススメかも。なんて思ったりもするわけで。

で、今夜は名古屋からもうすぐ着くはずのmacaroni club-finDRAGON CAFE
ゆっくりとやってますので、お時間があったら是非寄ってみて下さいな。

11/18(土)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)21:30ころ(?)からゆっくりと。


The Yellow Song Star Shop
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-377.html


うきー! マ、マジっスか?あ、ありがたや(涙)
(きんた)
2006/11/22/01:24 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おーっと。。 しばらくご無沙汰していたら中敷話題。
気に入っていただけたようで。。良かった。
では今度オバサンタはシューズをプレゼントしようかな。。
ちょうど会社でバーゲンしてるし。。26cmだったよね。期待しないで待っててね。
(べるまるこ)
2006/11/21/23:27 | URL |(trip@-)
編集

いやー、ほんとに みんなに喜んでもらえて、おれもほんとに嬉しかったです。ほんとにありがとうです。
(きんた)
2006/11/19/12:14 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

良かったっす! マカロニさん最高っすね。もろド真ん中ストライクでしたわ~(^^)
万博、惜しい事したねー(笑)
(アンガス原田)
2006/11/19/11:29 | URL |(trip@-)
編集

いやー お忙しかったようで残念。けっこうたくさんお客さんも来てくれたし、マカロニの演奏もみんな喜んでくれたし、いやー、いい夜でした。
(きんた)
2006/11/19/09:36 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あぁ、 今日は用事で行けなくて残念でした、。
名古屋のお友達のライブはどうでしたか?
(NakanoEXPO)
2006/11/19/02:07 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/377-a0828425


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.