me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
素敵な夜だったね (2006/11/19/12:12)


昨夜はDRAGON CAFEで、名古屋からやって来てくれたmacaroni club-finの3人と。
サンプラのロビーでmacaroni club-finの3人とそれぞれのお友達と待ち合わせて、ほんとは店に行く前に少しそのへんで何か腹に入れてからと思ってたんだけど、人数も多いしなんとなくそのまま店に直行。
開店直後でまだ心の準備のできていないマスターにいきなりあれやこれやオーダーして慌てさせる(笑)
早く来ていたお客さんのために本番少し前に2曲ばかり歌ったり、遅くに来たお客さんのために遅くになってまた少し歌ったりとmacaroni club-finは大活躍。
本番(?)は10時少し前からmacaroni club-fin、そして僕が11時少し前から。
いつものDRAGON CAFEのライブよりも長いライブになったけど、心配したお客さんもたくさん来てくれたし、macaroni club-finの演奏もみなとても喜んでくれたようで、そしてmacaroni club-finの3人もそれに応えたとてもよい演奏で、僕もとても嬉しい気持ち。
そしてmacaroni club-finのひろみちゃんは日付けが変った今日19日が誕生日。何も特別なことはできなかったけど、おめでとう。
僕のわがままを聞いてくれて、昨夜のライブをやってくれて、ずいぶんお客さんにも声をかけて集めてくれたマスターとユリさん、ほんとに感謝でいっぱいです。
そして忙しい仕事の合間に時間を作ってくれたりして聴きに来てくれたみんなにもほんとに感謝。いつもほんとにありがとう。
そしてそしてmacaroni club-finのひろみちゃん、ジローさん、みずちゃん、遠いところから来て遅くまで何度も演ってくれて、ほんとにお疲れ様。いつも楽しくて素敵な歌をありがとう。
とても素敵で、とても楽しい夜だったね。またいつか。近いうちにできたらいいね。


The Yellow Song Star Shop
スポンサーサイト
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:5
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-378.html


いやー ショータ師匠>まったくありがたいことです。ほんとすいません。
おけいちゃん>そーそー、かち合ってなければ是非顔出したかったんだけどなぁ(涙)
(きんた)
2006/11/20/20:09 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あ~♪DORAGON CAFEでLiveだったんですね~♪
稲生もお誕生日祝ってもらったり
小幡くんの入籍祝いだったりで
なにやらとってもめでたい(てゆ~か*おめでたい^^;)日でしたよ~♪
(おけい♪)
2006/11/20/11:56 | URL |(trip@-)
編集

おつかれ~
話は変わるけど
きんたさんから貰った営業用のCD
作業場でかけるけど
遊びに来た連中に評判良いよ。

(ショータ)
2006/11/20/08:11 | URL |(trip@-)
編集

いやいや こちらこそ。ほんとに楽しい夜でした。ほんとにありがとう。また是非。ね。
(きんた)
2006/11/19/19:22 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ありがとうございました^^ 今回も、たいへんお世話になってしまって…
本当にありがとうございました。
そして、ちょうど誕生日を迎え、心温まる演奏に、涙…でした。
楽しく記念に残る素敵な日になりました(^^)
またお目にかかれる日を楽しみにしています☆
いろいろなお心配りに感謝します…


(マカロニhiromi)
2006/11/19/19:08 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/378-bc40a614


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.