me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
二晩続きで少々飲み過ぎ?(汗) (2006/11/30/20:01)
一昨日の晩はDRAGON CAFE、そして昨晩は稲生座で誕生日のあやさんを真ん中にるーずぱんてぃとともにライブ。
DRAGON CAFEではブラリ(?)とやって来てくれた村田さんやいつも聴きに来てくれるあやさん、なおみさんを前にだいぶリラックスし過ぎ(?)で、少々飲み過ぎ、だいぶ歌を忘れたりしながら(苦笑)
そして稲生座ではまずるーずぱんてぃ、そして水野さんが少し歌って、最後にひさしぶり(約二ヶ月ぶり?)にフルメンバーのROADMASTERと僕。
うーん、ここんとこ(って今にはじまったことでもないんだが)歌うときにツルツルと飲み過ぎるかもしんないな(汗)
もうちょっと美しく飲んで演りたいもんではある。ライブ中にトイレが我慢できなくなったりしない程度に(笑)
で、来週火曜日はDRAGON CAFE
今回はお店の常連さんであるアンガスさんと共演。
いや、飲み過ぎないように気をつけましょうね(汗)

12/5(火)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)21:30~(table charge¥500)

合羽屋さんが考えた 快適レインポンチョ【バリュー通販】
合羽屋さんが考えた 快適レインポンチ...
3990円
商品ページへ
Ads by STMX

The Yellow Song Star Shop
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-380.html


ふむ あきちゃん>そっか、柿なのか?あー、でも、柿むくのめんどくさいぞ(汗)誰か食わせてほしいぞ。
あやさん>いやいや、ほら、ネタにされてるうちが..ね?(笑)
アンガスさん>いやいやー、こちらこそ。勉強させて頂きますですm(__)m
(きんた)
2006/12/02/00:56 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

12/5は、、、 兄貴、よろしくお願いします。m(__)m
その日のライブ前はお酒は飲みません。だって絶対歌詞忘れますもの!(笑)
自分のが終わったら狂ったように飲むでしょうけど(爆)。
(アンガス原田)
2006/12/01/17:16 | URL |(trip@-)
編集

楽しかったね! 29日はありがとう!
きんたさんがMCで、すごい嫌そうに私ネタを探してくれて、その姿に感謝です。(笑)
(彩)
2006/12/01/13:05 | URL |(trip@-)
編集

柿を食べると良いそうです。 よくこの時期は野方青果で柿をまとめ買いしてました(^_^;)
きんたさんの飲みっぷりスゴイもんね。
(あき)
2006/12/01/10:45 | URL |(trip@WO.8kER.)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/380-d982f7ef


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.