me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
やっと冬らしい? (2006/12/03/20:41)
今日は最高気温13度くらいの予報(?)だった東京もお昼ころの時間にまだ10度を下回るくらいの気温。
今年は暖冬だって言うし、それでなくてもずいぶん以前にバイク便やってたころ(あのころだってもっと昔ほどじゃなかったが)の走ってて歯の根が合わないような寒さって、東京じゃほとんど感じなくなった(昨日の深夜にDRAGON CAFEから帰って来たときはひさしぶりに寒かったけど)し、もう12月だっていうのに昼間は歩いてると晴れてれば汗ばむくらいの日もあったりして、なんだかすっかり忘れてる(笑)けど、やっぱ冬なんだなぁ..なんて。
おかげで(って、別に寒いからというわけでもないわけだが)今日はほんとにグータラしちゃって、夕方に観に行こうと思ってたテッチリのライブもパスしちゃったりして、家でゴロゴロ。
あー、でも、今夜は稲生座ローサイフサーファーがやってるし、稲生座自体にもちょこっと用事もあるしで、やっぱジョグさんに乗って行ってこようかな?..なんて。
まー、別に寒いったって、ほんの10分かそこいらの話しだし、こんくらい寒いのが普通っちゃあ普通なわけで「冬が寒くて何が悪い?」ってな話しではあるのだけれど..ねぇ?


カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-381.html


ひー テッチリ行こうと思ってわざわざオフにしてたりもしたんだが..あぁ..(ToT;
(きんた)
2006/12/04/15:58 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あら、気にかけてくれてたのねん。
サンダーがステージから見えました。はい。
(ふりこ)
2006/12/04/15:49 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集

ぎゃー! マ、マイナス5度?!スか?!そりゃ命が危ないぢゃないですか?!( ̄□ ̄;)!!だ、だいじょうぶなんスか?
(きんた)
2006/12/04/09:44 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あのさ
昨日から今朝の明け方にかけて
滋賀の作業場に居たんだけど・・・・・・
マイナス5度ですよ 
でね、作ってる最中は部屋の温度を上げれないのよね
スグに乾燥してしまうからね。
しかも水を使うし~~
毎年の事とはいえ凍え死ぬかと思った・・・・
(ショータ)
2006/12/04/08:40 | URL |(trip@-)
編集

いやー ほんと、もう12月だもんね。こりゃ年とるはずだわね(笑)
(きんた)
2006/12/04/03:07 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

もう、 今年も終わりなんだねぇ~。笑
(kabuto)
2006/12/04/00:14 | URL |(trip@VDHeyatM)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/381-b298d34a


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.