me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
で、こんな感じ (2006/12/11/17:52)


いや、ひさしぶり(?)にバリバリのバイク用品ではある。
GIVIのE26N"MICRO"ってヤツで、容量26L。まー、カッパなんか入れていっぱいって感じ?
あー、チラシなんぞを入れるためにはもうちょっと大きくないと役に立たないんだが、こないだも書いたように後ろに積んじゃうと走れない(汗)んで、これはカッパなどの常備しておきたいお道具入れであるんで、いいんではあるが。
これでメットインスペースが空くんで、ヘルメットを脱いだときにポンと入れられるし、場合によってはチラシも少々ってな感じで。
もちろん中古(笑)である。Yahoo!オークションで3000円+送料で5000円弱。
これ、定価(んー、わりとオープン価格みたいだけど)はだいたい7000~8000円くらいで、Yahoo!オークションでもけっこう出てるんだけど、例によってけっこうな値段になっちゃって、送料入れると新品買うより高くなっちゃう(爆)なんて本末転倒なことにもなりがちなんだけど、今回もダメ元で入札しといたらなんとなく(笑)
あー、どこにもGIVIなんて書いてなかったし、写真もステッカーがベタベタ貼られた状態だったんで、あんまりみんな気がつかなかった(?)のかも。
んー、ほんとはこのくらいの大きさなら以前にカブに着けていたようなヤツでもよかったんだけど、あの手のヤツはカギがなんとなくチープで、そこがイマイチ不満だったわけで。
あー、でもこれの方があんまり後ろに長くなんない感じで、着けた感じもいい感じ?なんて思ってみたりもして。
これって、ベースを取り付けて、ケース自体もキーによって脱着できるなんてことになってて、持ち運びの際も持ちやすいようにバッグ状の形状になってたりするんだが、いや、どうなんでしょ?実際にそうする人ってけっこういるんでしょうか?まー、僕はおよそそんなことしないだろうから(笑)どっちでもいいわけなんではあるが。
なにはともあれオヤジくささ倍増(爆)である。ステキ?

で、今夜は稲生座
韓国から来た美人歌手、ヘジンちゃんとの対バンである。

12/11(月)稲生座(高円寺/03-3336-4480)20:00~¥1500+drink


カテゴリー:bikes&mopeds / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-384.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/384-12566a82


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.