me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
雨が多いですな (2006/12/12/20:35)
東京は(てか、全国的に?)ここのところあんまり天気がよくなくて、雨が降る日が多いですな。
寒いのは冬だからしかたないとしても一日中雨に降られてテクテクやるのはさすがにシンドイわけで。
まー、夏だったら(けっこうな土砂降りでもない限り)そんなに気にもならなくもないのだけれど..って、今日はテクテク仕事は休んでたんで、まー、ラッキーではあるけれど。
昨夜の稲生座のライブでは案の定飲み過ぎて(笑)今日は雨が降ったり止んだりだったのもあって、朝にぽえむのモーニング、昼にDRAGON CAFEのランチを食しに行って、その足でついでに中央図書館に行って、文庫本を2冊とビデオを1本借りて来た以外は家でゴロゴロと。
あー、しかし人間、何もやることがない(いや、ぜんぜんないこともないわけではあるけれど)でいるとよく寝たりするわけで(笑)
何もそんなに疲れてもいるわけじゃないのにちょっとゴロっと横になったりするといつの間にかウトウトしちゃったりもして、いやー、ほんと、怠け者もここまで来ると我ながら呆れてしまうわけで(汗)
逆に多少疲れててもやらなきゃいけないことなんかがあるとけっこうシャキっとして動けるもんなんだけどね。ほんと、人間、気の持ちようひとつではあるわけなんだなと。
それでも今夜はちょっと遅くからDRAGON CAFE深久のライブがあるからちょこっとだけ飲みに行こうかな?なんて。
まー、あんまり飲んじゃっても明日がまたカッタルイし..なんて思う反面、明日もどうやら一日雨っぽいから朝の様子を見てリタイヤしちゃおうかしらん?(爆)なんてこともすでに思っていたりもして..いやはや..(苦笑)


スポンサーサイト
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:5
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-385.html


ですなぁ 本日のヤフーさんの天気予報「晴れ後雨」って、なんなんだ?それ?(汗)あー、どーせなら朝からバリバリ降ってくれればリタイヤするのになぁ(爆)
(きんた)
2006/12/14/06:41 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

私なんて、やらなくてはならないことが山ほどあっても、気が付くと、ごろごろしてしまいます。
今日は会社休んで、まったりと一日すごしました~。明日も雨か~。また会社に行きたくなくなる~~~。きんちゃんも、お仕事頑張ってね~。
(ぢょんこ)
2006/12/13/23:52 | URL |(trip@-)
編集

いやー ショータ師匠>人間てダメな方にはあっと言う間に慣れるってか。ねぇ?(笑)
ひーたん>そういえばひーたんとまともに飲んだことないねぇ。そのうちゆっくり飲みたいねぇ。
(きんた)
2006/12/13/23:06 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

今度、一緒に飲みたいですねぇ。
ともねぇよりいける口ですよ。
(ロケットバナナ)
2006/12/13/19:16 | URL |(trip@-)
編集

関西もあまり良い天候とは言い難い日々が続いてるよ。
しかしなんだよね~
家でゴロゴロして
干物でお酒をチビチビ飲んで
っていいよねぇ~
一度やると病み付きになるもんなぁ~
(ショータ)
2006/12/13/08:38 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/385-ba205b9e


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.