me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
かなり無理させてます(汗) (2006/12/16/03:51)


(いやはや、よく捕まんないもんで..(大汗))
本日(てか、もうとっくに明けちゃってんで昨日だけど)のジョグさんのお姿。いや、涙が出そうです。
前カゴに薄手のペラっとしたヤツ2400枚+ちょっとかさばるヤツ1000枚、足下(てか、この状態はもうとっくに「足下」ってなもんではないけれど)に同じくかさばるヤツ2100枚、見えないけど後ろのボックスにかさばるヤツ300枚とメットインスペースにコンパクトなヤツ1000枚+かなりコンパクトなヤツ150枚、計6950枚。
いや、普段もっとかさばらないヤツなら7000枚以上積んじゃってももっとコンパクトに積めるんだけど、今回はやたらとかさばるヤツだったんでこんなになっちゃったわけだけど。
いやー、さすがにこんだけ積むとサスはフルボトムっぽいし、走りながらフレームがヨレるのがはっきりわかるわけで(汗)
何キロあるのかわかんないけど、あきらかに子供ひとり(あるいは軽い婦女子ひとり?)とかより重い感じなわけで、まっすぐ走るのさえ困難だったりするわけで..あー、よく壊れないもんです。てか、そのうちほんとに壊れそうではあるけれど(大汗)
あー、なんかベトナムだかタイだかの荷物超満載 or 4人家族全員乗ってるカブみたいだな(笑)なんて。

で、そんなこととは関係なく、明日(というか今日というか)はるーずぱんてぃにくっついて長野県は伊那のGRAM HOUSEまで。
ローライフサーファーもご一緒するそうで。
あー、楽しそうだが体力もかなり使いそうではある(笑)


カテゴリー:bikes&mopeds / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-386.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/386-f2e41ce4


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.