me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
みなさん、ご無事(?)でなによりです (2006/12/17/21:54)
昨日16日(土)はるーずぱんてぃの一員として(?)伊那のGRAM HOUSEへ。
朝10時に八王子で集合して、おっちゃん運転のるーぱん号で伊那を目指す。
途中のパーキングで昼食を採ったりしながら予定の2時より少し前(?)くらいにGRAM HOUSE着。店がまだ開いてなかったんで、近くのショッピングセンター内でお茶なんかしながらしばし休憩。
店が開いて、テリーバンドのテリー氏などと挨拶などなど。この日出演の6バンドがなんとなくスムーズに逆リハでリハをはじめるうちに少し遅れて同じく東京組のローライフサーファーも到着。
どうやら我らがるーずぱんてぃは3番目の出番で「え?!きんたさんのバック、おれもギター弾くの?!」なんて、ハトが豆鉄砲くらったみたいな顔でポカンとするおっちゃんを放っといて(笑)リハを終えた後、軽く食事を採りにまたさっきのショッピングセンターへ。
ライブは予定の6時半より少し(あるいはだいぶ?)押しながら始まり、まず若い2バンド、そして我らがるーずぱんてぃ、僕はバックでマウスハープを少し、そしてるーずぱんてぃのバックで3曲ほど。
そしてローライフサーファー、ご懐妊を機会にこの日を最後にしばらくお休み(?)するという女性ボーカルのMASTER BABY、大トリはテリー氏がサンタクロースの扮装なんかもして相変わらずゴキゲンなテリーバンドで盛り上がる。
そうそう、ひーたんの出店なんかもあって、僕は小さなショルダーポーチ(?)なんかを買ってみる。
終了後はるーずぱんてぃも録音でお世話になってるらしいテリーバンドのお仲間の録音スタジオに総勢20~30名(?)集まって、鍋を囲んで打ち上げ。いやー、次から次へと足される具の量もびっくりしたけど、美味かったなぁ。寒かったからあったまって嬉しかったし。
そして果てしないヨタ話し。
3時ころ(?)「もうそろそろみんな沈没寸前だからそろそろ帰ろうぜ」なんてよくわかんいこと(あー、あの..沈没寸前ならむしろ帰んない方が安全なんでは?(汗)ねぇ?)言いながら、寝ている白子ちゃんを起こして車で帰って行ったローライフサーファーの背中を見ながら場所が空いたので僕は沈没することにして寝たけど、僕らが別れを告げて帰る朝9時半ころまで飲み続けていた猛者も少々(爆)
連日のハードスケジュールで超お疲れで、最後のテリーバンドの演奏途中(彼はもちろんるーずぱんてぃでも大熱演しているわけで)から意識がなかった(爆)というサックスのハンバー氏、行きの途中から具合が悪くなって、ライブ終了後に病院に担ぎ込まれた(結局「風邪かなぁ?」ってなことで薬を処方されて帰って来たけど、いやー、だいぶ心配なわけで..)のにライブもそして帰りの運転もがんばっちゃったともねぇ、朝7時ころまで飲んでたみたいなのに帰りは運転もしたフジヲちゃん、それから帰りの車の中では爆睡モードだったおっちゃん&水野さん、いやー、ほんとにお疲れでした。そしてありがとう。
帰りはあの後吉祥寺で録音の続きとのことだったけど、上手く行ったかな?
そしてGRAM HOUSEのみなさん、出演者バンドのみなさん、いっぱいのお客さんたち、何から何までお世話になっちゃったテリーバンドとその仲間たち、楽しい夜をありがとう。またいつか。
あー、ローライフサーファーの面々はご無事でお帰りなんでしょーか?(汗)


スポンサーサイト
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:8
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-387.html


いやいやいやー おれも楽しかったよ。また是非是非、ね。ん?復活?あ、じゃー、リバウンド?(爆)いや、元気になってなにより。
(きんた)
2006/12/19/18:13 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れ様でした。 今回は本当にありがとうございました。
私の説明不足だったのか、おっちゃんは大慌てでしたが、ほんとほっといて、正解。
リハからいい感じにまとまって、本番もかなり楽しかったです。きんたさんのバック。
鍋食べたかったなー。みんなで打ちあがりたかった。。
すっかり昨日一日休んだら、元気になりましたよ。
せっかく食欲不振ですっきりするかと思ったら、復活してしまった。。
また、ツアー一緒に行きましょうね!
(ともねぇ)
2006/12/19/11:12 | URL |(trip@Q0JlZSgU)
編集

いやいや ひーたんもお疲れでした。バスは快適だった?あー、寝るのはね、どこでも寝れるわけで(笑)キャンプは..まぁ、そのうち(汗)
(きんた)
2006/12/18/21:22 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

今回はお買い上げありがとうございます。
お疲れ様でした。
あの状況であれだけ寝れれば、キャンプは出来るよ。
きっと。
(ロケットバナナ)
2006/12/18/20:05 | URL |(trip@-)
編集

そー 鍋です(笑)しかしまぁ、あの大所帯をさばくには鍋以外ないですな。いや、しかし美味かった。ただガツガツぶち込んでグツグツやっただけなんではあるけれど。
(きんた)
2006/12/18/13:02 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れさんでした 
で、打ち上げは鍋ですか 笑
(ショータ)
2006/12/18/08:24 | URL |(trip@-)
編集

そなのか? 彼も話しながら落ちそうになってたではないの?(汗)いやいや、でもほんとにご無事でなにより。お疲れさまでした。
(きんた)
2006/12/18/07:18 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おつかれさまでした。
ウチは、みんな沈没してもライブ中ほとんど寝ていたナベはいつも大丈夫なのですよ~
どちらかといえば、車が沈没しそうでした(笑)。
(コウノ)
2006/12/18/06:55 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/387-146d8bfb


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.