me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
やけくそっていうか血迷ったっていうか(もちろんこれ、誹謗中傷である) (2006/12/18/23:47)
最近TVで流れてるSBのCM。あれ、ムッチャクチャ気持ち悪いわけで。
ほら「あ、○○はSBじゃないんだ?」『ごめん』「○○のせいじゃないよ」みたいなヤツ。
あー、そういう互換性がないっていうか、もっと言えば「鎖国」チックなのってさぁ..事情が違うんだろうからアレだけど、初期のころのPHSのPHSどうしだと安いけど携帯にかけたり携帯からかけたりすると高いみたいな..あるいはちょっと違うかもだけど、その昔のS社のビデオテープとか、もっと昔のやっぱりS社(いや、別にS社を槍玉に上げてるわけじゃないんだけど)のカセットテープとかさ。ねぇ?
あーいうものがどうだったか?ってのを忘れちゃってるのかね?ていうか学習してないっていうかさ。
だいたいさ、ユーザーのこと考えてないよな。全く。
携帯なんかさ、今やもうほとんどの人が使ってるわけじゃん?そこでそんなことして今まで使ってる人が使いにくくなると思わないのかな?
あー、使いにくかったらSBに乗り換えろってか?いや、死にもの狂いで客を取ろうとしてるんだろうけどさ(苦笑)
こりゃかなり見苦しいってかなんていうか..いや、かなりみっともないと思うのは僕だけなんだろうか?
サービスってのはさ、値段とかそういうことだけじゃないんじゃねぇの?ってさ。

てなこととは別に明日は中野、そして明後日は国立。

12/19(火)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)21:30~、22:30~の2ステージ(table charge¥500)
12/20(水)地球屋(国立042-572-5851)「サイケデリックフォークの夕べ」20:00(open19:00)¥500+drink(共演:カブト、アンギャー)


カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-388.html


あー ぢょんこ姫>そー、SBって言ったら「カレーの王様」ですね。おれは「王様カレー」が大好きです。
ふりこ嬢>てか、いったいあんたたちって…(大汗)
(きんた)
2006/12/20/02:01 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

だいじょぶだ。ぢょんこ。
SB=Soft Bibe。えっへん。
(ふりこ)
2006/12/20/00:49 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集

え~~~ん。全然、話に入れませ~~~ん。
知らない~~そのCM~~~。
SBっちゅうから、カレーかなんかのCMかと思った~~~。
(ぢょんこ)
2006/12/19/23:57 | URL |(trip@-)
編集

そーそー ショータ師匠>まー、お互いせいぜい気をつけましょう(笑)気をつけても無理だとは思うけど(汗)
ひーたん>そっか、横浜からも出てるんならなお便利じゃん?いや、バスいいよな。あんまり長距離だと疲れるけどね。昼間の高速バスはおれも好きなんだよな。
(きんた)
2006/12/19/18:18 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

このCM、私も気になってた。
なんか、そういう事なのか???と、気になった。
まあ、私は変える気が無いのですが、CMとは使っている使ってないに関わらず見る羽目になるものなので、気になってはいましたね。
そうそう、バス、かなり快適でしたよ。横浜からも1日2便ですが出てることが分かりました。
(ロケットバナナ)
2006/12/19/10:02 | URL |(trip@-)
編集

連荘ですか~
飲み過ぎないように。
って、お前もなって言われそうだけど 笑
(ショータ)
2006/12/19/08:35 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/388-eb483f67


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.