me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
世間の人はだいぶ忙しいようではあるが (2006/12/21/22:09)
一昨日の晩はDRAGON CAFE、そして昨日の晩は地球屋でライブ。
DRAGON CAFEでは急遽(?)きよちゃんを呼んでギターを弾いてもらう。
お客さんがほとんどいなくて(汗)2ステージ目はマスターとユリさんのために。
普段はあんまりやらないようなのも交えながら。たまにはこういうのもいいよね?
何の打ち合わせもなく急に呼ばれて弾かされたきよちゃんはずいぶんと汗をかいたかもだけど(笑)
そしてひさしぶりの地球屋
まず白子ちゃんのパーカッションとふたりで僕、そして相変わらず独特な世界のアンギャー、そしておなじみのカブト&きんちゃん。
企画のあきよし氏がずいぶんお客さんも呼んでくれてたようで盛況である。
ひさしぶりに会う人たちなんかもいて、気分よくちょっと飲み過ぎ?(苦笑)
そんなこんなで、本日はひさしぶりにちょっとグロッキーで、昼にDRAGON CAFEのランチに行ったくらいで、後は一日例によってのダラダラ。
あ、そういえば、帰ってポストを覗いてみたら、ちょっと前に新井薬師駅商店街のwebで応募した「歳末インターネットプレゼント」に当選したとの通知のハガキ。
夕飯がてら近所の喫茶店「門」に行くついでに引き換えに行く。
あー、しかしこれ、当たったのは映画「ダビンチコード」のDVDなんだが..そんなものに応募したのをすっかり忘れてて、こないだレンタル屋で借りて観てしまったばかりなわけで(汗)いや、まー、なんかDVDが2枚入ってたりして(まだ観てないけど)オマケみたいのがついてるみたいだし..いや、別に何度観てもいいんだが。
..と、まー、ひさしぶりに用事の何もない一日ではあったのだが、今年のライブももう25日の稲生座を残すのみ。
あー、その他にも30日のDRAGON CAFEの忘年会オープンマイクや大晦日の稲生座のカウントダウンに出没したりもするけれど。
いや、みなさん、くれぐれも飲み過ぎには注意しましょうね(笑)

12/25(月)稲生座(高円寺/03-3336-4480)20:00~¥1500+drink


カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-390.html


うひー そうか、そう言ってたねぇ。寒そうだぁ(汗)いやー、気をつけて行ってらっしゃい。
(きんた)
2006/12/22/12:08 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

同じく、あんまり忙しくないひーたんです。
でも、一応年末年始は仕事してます。
富士吉田で。
富士山の北側の斜面の寒さい寒い関東近郊の北国へ行ってきます。
(ロケットバナナ)
2006/12/22/09:38 | URL |(trip@-)
編集

あー そー、世間は忙しい年末ですな。てか、ショータさんは自ら忙しくしてないんでしょ?いや、おれもだけど(笑)
(きんた)
2006/12/22/07:30 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

気がつけば年末なんだね。
とは言うものの
俺、けっこう暇なんだけどね 笑
(ショータ)
2006/12/22/07:22 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/390-4c44ca80


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.