fc2ブログ
me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
だいぶ安物です (2006/12/26/20:46)


(安いくせに今風?ガンダムっぽい?です)
ちょっと以前、春ころに派遣バイトで倉庫仕事をしてたときに事務所のある高田馬場の靴屋で買った安いスニーカーが壊れちまったわけである。
あー、僕ったらほんとに寒くなるまではほとんどサンダルで、靴なんかまともに履いてる時期は短いわけで、この靴も正味2ヶ月くらいしかまともに履いてないわけで、こりゃスピード記録なんじゃないか?なんて思ってしまうけど。
いや、なんせ毎日距離にして(おそらく)10km~15kmくらい歩いちゃうんで、無理もないと言えば無理もないんだが。
あー、いや、しかし安物なんで、なんか踵とかがヘンな削れ方ってか、ほら、普通のスニーカーなんかだと減ることは減るけど滑らかに減るっていうか、ね?でもこれ、引きちぎれるみたいにっていうかなんていうか..いやー、材質的に問題があるんじゃないか?って思っちゃうわけで(汗)
まー、そんなこといいんだけど、底が減るだけじゃなくて脇のあたりが裂けて来ちゃったりもして(大汗)
こりゃもー、しょうがないな..なんて思って昨日買いました。いや、またもや安物(笑)
えー、同じメーカーのもんでありながら前回は1050円だったけど今回は990円。
いや、きっとこれも同じようにあっと言う間に履き潰される運命なんだろうけど(汗)まー、できればまたあったかくなるころまでもってくれれば嬉しいななんて思うけど..む、無理な注文なのか?(大汗)


スポンサーサイト



カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-391.html


できれば サンダルの季節になるまでもってくれることを激しく希望..む、無理だろうけど(汗)
(きんた)
2006/12/27/00:31 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おぉ! まさに履き潰し!
なんか靴であって靴じゃない靴?
今度の靴の寿命はどれくらいなのでしょうか(笑)楽しみにしてます。
(あーさん)
2006/12/27/00:16 | URL |(trip@0DW/rr8Y)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/391-967e26dd