me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

一昨々日、一昨日、昨夜とそして今日 (2006/12/26/22:41)
一昨々日23日の晩はDRAGON CAFEでドラマスと万博氏のコンビのライブ、そしてオープンマイクでイブイブイベント(?)
テクテク仕事が家の近所の上高田~沼袋あたりだったのとわりと早く終わったのとで軽く食事後に寄ってみる。
ぜんぜんそんなつもりもなかったし、仕事帰りだったので防寒に主眼をおいた姿であったにもかかわらず(非常にありがたいことに)リクエストをもらって2度もステージに上がり、なおかつ次の日も仕事をする予定だったので早く帰るつもりが2時過ぎまで(汗)
おかげで一昨日24日はやや二日酔いでテクテク(汗)ちょっと現場が厳しかったのと風が強かったこともあって非常にモチベーションが低く(笑)けっこう遅くなっちゃって、ながしまりいち氏のシュールサウンドスタジオのイブのパーティにそのままジョグさんで直行。
ジョグさんで行ったってこともあってこの日は全然飲まなかったりもしたにも関わらずやっぱり2時だか2時半だかまで(汗)
で、昨夜は稲生座でクリスマスライブ(?)いちおうオードブルだのなんだのも用意されてて、共演のフライデー、佐々木”ちゃん”彩子氏とともに和気あいあいと。
まず前回とは正反対にパーカッションの白子ちゃん以外はギターが柴田氏&辻氏、タイコはカワサキくん、ベースはひさしぶりの種石、そしてピアノにエミちゃんと全身タイガースなROADMASTER、そしてフライデー、最後にセクシードレス(?)の佐々木”ちゃん”彩子氏
種石と一緒に演るのはすごくひさしぶりで、種石に子供ができた話しやなんやかやでなんだか嬉しかったな。
そうそう、いろんな人たちと一緒に演ってるのはよく観るけど、一緒にやるのははじめてだったカワサキくんのタイコはすごく歌いやすかった。
きっとすごくちゃんと歌(あるいは他のメンバーの音)を聴いて(当たり前の事だけど、なかなかそうじゃない人も多いんだな)叩く人なんだなって思う。
いいかげん飲んで、帰りに村田さんDRAGON CAFEでライブだったのを思い出して、1時半ころでもうとっくに閉店時間を過ぎているにも関わらずなんとなく寄ってみたらまだ開いて(?)いたのでコロナを一本だけ。
で、今日は朝からの雨をいいことに昼にDRAGON CAFEのランチとアンガスさんのBLOXに仕事の邪魔(笑)をしに行った以外は家でダラダラ。
いや、なんだか爆弾低気圧だとかで、朝までにほとんど一ヶ月分くらい雨が降るそうだけど、あちこちで災害が起きるのが心配ではある。
しかもYahoo!さんの天気予報によると明日は「晴れ時々雨」だそうだが..いや、これ、ほんとに明日には止むんでしょーか?(汗)


カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-392.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/392-bde6c3a4


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
