me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
あぶれちまいました(汗) (2006/12/29/12:53)
あー、年内は一応本日29日までテクテク仕事をしようと思って予定を出しといたんだが、昨日終了時に報告の電話をした際に『あー、明日ですけど来なくてもいいですよ』なんて(汗)
年末年始も仕事はなくなったりはしないのだが、今日あたりもう休んじゃってる会社も多いし、かと言ってみんなでちょこっとずつ仕事を分けて少ない数まくってのも..ってなわけで、昨日の朝事務所で「あー、もしアレだったらおれったら休んじゃってもいいなぁ」なんてヘタレたこと言ってたりもしたもんで。
まー、休むのは好きなわけで(笑)ヒマをもてあますのはもっと好き(爆)だったりもして、あ、この場合ギャラが減るなんてことが頭の中で直結してないところが困ったところではあるけれど..昨日までの暖かな陽気とはうって変って今日は気温もひと桁になって、かなりモチベーションが下がってたんで、まー、いいんじゃないか?ってなわけで(笑)
そんなわけで、明日はDRAGON CAFEの忘年会オープンマイク、明後日大晦日は稲生座のカウントダウンで飲むだけ(笑)と。
今夜は稲生座るーずぱんてぃがやるんで飲みに行こうかな?あー、昼間はヒマだから本屋なんかを覗きに行くついでにBLOXにアンガスさんの仕事の邪魔でもしに行こうかな?(爆)なんて。


カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-394.html


うはは なんかムチャクチャ説得力あるぞ(笑)
(きんた)
2006/12/30/10:24 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ギャラの無い時は人の誠意でしょ。
現金持ってるのも
誠意を示してくれる人を持ってるのも
価値は同じことだしね。
ってより
お金を持ってるより
落としたり盗まれる事が無いから
良い友人を持ったほうがいいんじゃないのかな~
(ショータ)
2006/12/30/09:47 | URL |(trip@-)
編集

おー 会えたらいいねぇ。是非。ね。
(きんた)
2006/12/29/17:40 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

はーい!ありがとさんです。年末会えたら会おう~~。
(semiaco)
2006/12/29/17:22 | URL |(trip@-)
編集

あらま 姫はお仕事ですか。がんばりますなぁ。いや、無理なさらぬように。ね。
(きんた)
2006/12/29/16:34 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ワシは仕事中じゃ!金太が羨ましい・・・。正月休みもないワシ。でも、給料日にはワシが笑うのじゃ~!(笑)
(semiaco)
2006/12/29/16:25 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/394-f43d8301


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.