me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ゆっくりと暮れて行く (2006/12/31/17:14)
昨夜はDRAGON CAFEで忘年会オープンマイク。
いつの間にか一杯に集まったお客さんと出演者が入り乱れて、ひとり2曲ずつくらいでローテーション。
僕は2回のステージとまっちゃん&朱華のコンビに混じってハープをちょこっと。
案の定ハジけまくった(笑)まっちゃんはほとんど出ずっぱりで弾きまくる。
はじめて行ったヘジンも打ち解けて2回のステージ。そして人気者の深久
予定を大幅に過ぎて(?)4時ころまで。
ヘジンの電車待ちのためにまっちゃんと3人でフレッシュネスバーガーで時間を潰して、だいぶ飲み過ぎて(苦笑)眠気に負けそうな僕はタクシーで帰宅。
楽しい夜だったね。マスター、Yuriさん、それからお客さんたち、今年一年ほんとにありがとう。そして来年もまたどうぞよろしく。

そして今日は大晦日。
ほんの気持ち陽が長くなったような気がする夕方に近所のそば屋で年越しそば。
今夜は稲生座でいつものカウントダウン。
来年も楽しい一年でありますように。後で会うかも知れない人もそうでない人も。


カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-396.html


おめでとう こちらこそ。どうぞよろしくです。いやいや、お手柔らかに(笑)
(きんた)
2007/01/01/13:44 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくです。
また色んなエロィ話を聞かせてくださいね~(笑)
(ミゴン)
2007/01/01/01:01 | URL |(trip@-)
編集

こちらこそ いや、あんまり世話にはなってないと思うけど(笑)来年もまた会えるのを楽しみに。どうぞよろしく。
(きんた)
2006/12/31/17:48 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

本年も息子ともどもお世話になりました。
また来年原村でお会いしたいと思います。どうぞよろしく!
(ライアン)
2006/12/31/17:37 | URL |(trip@BAq4dxkQ)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/396-69bfdb3e


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.