me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

そして穏やかに年は明け (2007/01/01/20:46)


(夜の新井薬師。まだけっこう賑わってるね)
昨夜は稲生座で恒例のカウントダウン。
ローライフサーファー、コンタンズ、カブトラブマニア赤目カラスなどなど、そして水野さんの歌でいつものようにカウントダウン。
年が明けて今回は歌なしで弾きまくるながしまりいち社長、そして僕とROADMASTER、そしてそしてひさしぶりの須藤もん..and more..
前日の二日酔いをブラ下げて少々グロッキーな僕は3時少し前にこっそりとリタイヤして深夜のタクシーで帰宅。

そして穏やかな天気で思ったよりあったかい(?)元旦。
午後にちょっと出たついでに新井薬師に行ってみたら(もともとそんなに広くない境内だけど)表まで長蛇の列。
ローカルな街が年に一回だけ観光地(?)になる三日間。
並ぶのが面倒でリタイヤして、さっき7時半ころまた散歩がてらブラブラと。

去年はたくさんのはじめてとすごくひさしぶりの心踊る一年だった。
今年も素敵な出会いがたくさんあるだろうか?
そしてその人たちと楽しいことがたくさんできるだろうか?
みんなにとって今年一年がよい年であるように。


カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-398.html


おめでとう わぁ、そーだったのかぁ..会えなくて残念だったけど、今年も楽しいことたくさんやろうね。
(きんた)
2007/01/04/22:10 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

明けましておめでとう。 会えず、でしたね。
3時は過ぎていました。うちらが稲生座を着いた時は。。
一応、ラストのエミちゃんバンドが始まったときに、行きました。

今年もよろしくお願いします。
(ともねぇ)
2007/01/04/21:19 | URL |(trip@Q0JlZSgU)
編集

おめでとうございます こちらこそ。今年もどうぞよろしくです。あ、じゃー、後で入会金徴集に行きます(爆)
(きんた)
2007/01/02/14:05 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おめでとうございます! 昨年はいろいろとお世話になりました。
BLOX、2日から営業しております。
札束にぎりしめて買い物に来てください。偽札じゃなくて(笑)
(アンガス原田)
2007/01/02/12:26 | URL |(trip@-)
編集

おめでとう そーそー、アルコールは控え目に(苦笑)まー、神様や仏様も年に一回のカキイレドキだからね(笑)しかたないわな。なんて。
(きんた)
2007/01/01/21:10 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おめでと。 今年も良い年でありますように。
健康一番。また一つ年齢プラスなんだからアルコールはほどほどでね。
私も近所にお参りに。
いつもは人影無い小さな神社。
が、さすが今日は賑わってましたな。
急に参拝多いと神様も戸惑っちゃうよね。
(べるまるこ)
2007/01/01/20:59 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/398-9cbb8a32


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
