me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
さて困ったことに... (2004/05/08/01:50)
ROAD MASTERのドラマーである服部氏がどうやらこの秋にタイ(だったかな?)に赴任(彼は商社マンでもあるのだ)にするらしい。
今までも年に何度も海外に出張で出かけていて、ときどきライブにも重なったりもしていたのだが..。
ROAD MASTERも今のメンバーになって数年たち、ベースのちさととのコンビも非常に良く(ちさとも彼を非常に頼りにしている)バンドとしては今がかなりベストの状態であったのだが..。
考えてみれば永遠にこの状態を続けること自体が不可能であることはわかってはいるのだが..それにしてもかなりのショックである。
もちろん彼は彼の生活(それは音楽も含めて)の中で常に良い方向を目指して、その結果なのだから僕はそれを喜び祝福もするが、バンドとしてはかなりの痛手ではある。
うーん、どうしたものやら..まだ何ヶ月かあるとはいえ、しばらくはいろいろと考えなければいけない日々となりそうではある。
The Yellow Song Star
スポンサーサイト
カテゴリー:音楽とか / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-4.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/4-a5f0be11


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.