me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
me&ROADMASTER(0017) (2004/12/03/11:21)
さてさて、いよいよ12月になって、だいぶ冬らしい?感じになって来たかな?わが家でもちょっとだけストーブさんが働きはじめました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

12/9(木)稲生座/高円寺03-3336-4480/20:00~¥1500+drink
*先日実に10年ぶり?に再会しました。以前ギターでいっしょに演ってくれていた、今は岩手に住み、全国をアクティブに歌って回っている、やなぎとの共演です。飲んだ勢いで決まったスペシャルゲスト(笑)るーずぱんてぃのハンバー氏も参加します。

12/31(金)稲生座/高円寺03-3336-4480/20:00くらいから?延々朝方まで?(drinkのみ)
*稲生座恒例の大晦日パーティですね。稲生座の常連バンドやミュージシャンが入れ替わり立ち替わりで登場します。今年はるーずぱんてぃと合体?して演るなんて話しも出ています..といってもこれも飲んだ勢いの話しなんでどうなることやら..ですが(笑)

2005/1/8(土)君見ル月想フ/南青山03-5474-8115(詳細不明)
*新年最初のライブは、今年はだいぶお世話になりました、るーずぱんてぃに呼んでもらってのライブです。なにやら新しいところらしいです。南青山なんて我々にはあまりにも似つかわしくない?場所ですが(笑)たまにはどうですか?

1/16(日)稲生座/高円寺03-3336-4480/20:00~¥1500+dorink

そろそろ忘年会で忙しくなってる?かも知れませんが、お時間があったらどうぞ遊びに来て下さい。
稲生座
やなぎ
君見ル月想フ
るーずぱんてぃ
The Yellow Song Star
カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-40.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/40-a995b4bc


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.