me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
正月気分? (2007/01/03/21:54)
正月もあっと言う間に3日で、世間ではそろそろ(というか「いよいよ」というか)Uターンラッシュらしいし、明日4日からはそろそろと普通の日常がはじまるのかな?
まー、長いところは8日(月)の成人の日まで休みなんてとこもあるんだろうが。
今日は中目黒の母のところにちょこっと寄って(って、まー、普段からちょくちょく寄るし、正月だからってわけでもないのだが)雑煮だの寿司だのをご馳走になったりもして、ほんのちょっとまともな正月気分?
TVではさかんにあちこちの交通情報を流してはいたが、山手通りだのを走ってみた感じではまだそんなに混んだりしてる雰囲気でもなく、普段の渋滞なんかに比べたらやっぱりまだ正月だなぁ..と。
あー、高速道路なんかはかなり混んでいたりするんだろうけれど。
そんなこんなで、こんな僕も明日からまたテクテク仕事再開で、いやはや..かれこれ6日間もグータラ(は今にはじまったことでもないんだが)しちゃったんで、果たして身体がちゃんと動いてくれるんだろうか?..なんて(汗)
あ、ていうか、身体よりまず心なんではあるけれど(大汗)


カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-400.html


あはは いや、ほら、おれったら心は誰よりも弱いわけで(汗)
(きんた)
2007/01/04/03:38 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

仕事再開で身体よりまず心というのは同感してしまったワケで、。(爆)
そうだなぁなんて思うワケで。。
(NakanoEXPO)
2007/01/04/03:21 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/400-4c7d8311


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.