me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ずいぶんひさしぶり、深久、かわい子ちゃん対決、そして社長帰省2days (2007/01/24/21:11)
先週土曜日20日は江古田のBuddyに実に20数年ぶりにR子女史の歌を聴きに行く。
聴きに行くと言っても彼女はコーラス(あ、ピアノも少し)だったし、けっこう大きなイベントだったんで忙しそうだったし、休憩時間(?)に二言三言交わしただけで、帰りにDRAGON CAFE深久のライブに寄りたかったのもあって、終わりから2曲目の途中あたりで店を後にする。
でもそう、彼女は昔とちっとも変ってなかったな。元気そうでなにより。
で、バスに乗って中野へ。DRAGON CAFE深久のライブでちょっと(?)一杯。
なんだか深久ははじめて観たころとちょっと感じが変って来たかな?何が変ったって言うわけでもないけど、そう、なんとなく躍動感が出て来た感じ。
翌21日(日)は稲生座さっちゃんとヘジンの「かわい子ちゃん対決」(笑)
ヘジンはまだ若くていろいろだけど、きっとこれからもっともっとよくなって行くんだね。そう、最後の打ち込みのカラオケとやった歌はみんなもずいぶん大喜びだったね。
そして相変わらずのエネルギーのさっちゃん
いろいろなメッセージのある歌を歌いながら、ああもみんなを楽しくさせる人ってのも珍しいっていうか、そう、エネルギーを感じるんだね。
そして22日(月)タイから半年ぶりの帰省の服部社長を中心に小幡バンド、ゲストに水野さんが少し、ROADMASTER、ブギウギズ。ただただ飲む。
そしてそして昨夜はDRAGON CAFE
一昨日の延長で服部社長をゲストに数曲やってもらって、僕はオバタくんと聴きに来ただけなのに急遽楽器を取りに戻った白子ちゃんを交えて相変わらずのダラダラ。
中野駅で待ち合わせしているときに実に20年ぶり(もっと?)に偶然再開したというおしょう氏、そしてそのおしょう氏が電話で呼び出した愛人(?)の若い彼女、いつも聴きに来てくれるナオミさんなどなど、いつになくけっこう一杯に入ったDRAGON CAFEで機嫌よく。またもやただただ飲む。
相変わらず服部社長はゴキゲンさんだね。そしていつもながらのわがままなステージを許してくれるマスター&ユリさん、ありがとう。
服部社長、今日は無事に大阪に行ったでしょうか?また今度は暑くなるころに。かな?


スポンサーサイト
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-408.html


おー アレだよね。ドラゴンは普段の場所とちょっと違うってか普通にバーだしね。おれはああいう感じかなり好きなんだけど。あ、でも普段と違うって言っても酔っぱらうのは同じだけど(笑)
(きんた)
2007/01/27/02:25 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

楽しかったデス DRAGON CAFE良かったです!
(BOo)
2007/01/27/01:48 | URL |(trip@-)
編集

いやいやー こちらこそ。いつもながら楽しい2日間でしたね。気をつけて帰って下さい。また次回を楽しみにしてます。
(きんた)
2007/01/26/22:29 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

今、大阪でキンタさんの日記を読ませてもらってまして、ほんでもって、明日、バンコクへ帰ります。 いや、ほんまにお世話になり、ありがとうございました。 夢のような日々でした。 これに懲りず、これからもよろしくお願い申し上げます。 
はっとり
2007/01/26/21:33 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/408-16b37319


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.