me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
これ、だいぶ苦手です(大汗) (2007/01/30/18:52)


ジョグさんのステッカーである。これを剥がしちゃって、完全に無地にしたいのである。
手元に来たときからなんとなくやりたいと思い続けて、たまーになんとなくカリカリやっては面倒になってそのままにしてたりもして(笑)
あー、ジョグさん自体がかなり古いもんで、ステッカーも相当ひからびていて、カリカリやってもポロポロしちゃうだけなんである(汗)
これ、いつもだいぶ悩むんだけど、こうなっちゃってるともうステッカー剥がし液みたいなもんはほとんど役に立たないし、よく言われるいろんな秘技(?)も大概無理だし。
あー、あれスかね?やっぱ薄いカッターの歯で根気よく..てのしかないのかな?てか、ないんでしょーね(大汗)はい。気長にがんばります..。


カテゴリー:bikes&mopeds / トラックバック:0 / コメント:5
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-409.html


・・・・うわぁ・・・・・!
(アニメ)
2007/02/01/15:33 | URL |(trip@-)
編集

いやー ABSだかなんだかのほとんどプラスチックですからねぇ。ガソリンは…(汗)もうすでにキャップから溢れたところが激しく跡になってたりするし(>o<;あー、最後の研きはピカールを愛用してたりします。楽器もバイクも(爆)
(きんた)
2007/01/31/18:51 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ガソリンで拭きましたか?
1000番のコンパウンド使いましたか?
仕上げは重曹をタオルウエスにつけてこすると傷がつきません!
(アニメ)
2007/01/31/11:30 | URL |(trip@-)
編集

いやー もうすでにかなりキズだらけのオンボロさんですからね(笑)多少キズつけても後で軽く吹いておけばいいかな?なんて。
(きんた)
2007/01/31/07:44 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

カッターの刃で下地まで削る事があるから
根気&慎重にだね。
タッチペイントを用意してたほうがいいかも 笑
(ショータ)
2007/01/31/06:47 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/409-336755a9


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.