me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ステッカーその後 (2007/02/02/17:44)


(遠目にはきれい?)
で、あー、やってみました。結局カッターで。
ほんとはかなり薄めなカッターの歯がいいと思ったのだが、買いに行くのも面倒なんで家にあった普通にヤツで。
でも予想に反して(?)ダメモトで使ってみたCRCがかなり具合がよくて、ツルツルと歯が入って行ってグッドだったりもして。
いや、しかし、予想通りメチャメチャ地道な作業だったわけで(汗)ときどきボディ本体まで削ったりもしながら(爆)ボディ左右とフロント部分の3ケ所、根気よく剥がして、残った糊の跡を100円ショップで買ったシール剥がしスプレー(あ、これ、何がいいんだかわかんないけど、かなり具合よかったわけで)を吹いてゴシゴシやって、ピカールでまたゴシゴシ磨いて、最後にいつ買ったのかも覚えていない(笑)黒スプレーを軽く吹いて、で、またピカールで軽く磨いて..と、1ケ所約1時間、途中休憩なんかもしながら全体で約4時間(汗)いや、腰痛いです(大汗)
適当に吹いたんで、近くで見るとバッチリ垂れてるし、ユズ肌にもなってるけど(笑)まー、遠目にはわりあいきれい(?)なんで、ま、いっか?でもない?

で、本日はこれから国立の地球屋へ。

2/2(金)地球屋(国立042-572-5851)20:00?~共演はトマサ、小幡バンド(詳細不明)


カテゴリー:bikes&mopeds / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-410.html


あー 野菜だけって、肉なしってことじゃなくて、米もなしってことだったわけですね?ふむ、そりゃ、かなーりダイエットになっちゃってますね。
(きんた)
2007/02/03/08:11 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

とりあえず
動くんだからいいんじゃないですか。
細かい事は
気にしない、気にしない。

魚・肉食いたい・・・・・せめて、一膳の米だけでも・・・・
(ショータ)
2007/02/03/06:54 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/410-601cbec7


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.