me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
blogである (2004/12/09/11:15)
で、最近はそのblog(何度も言うがこれもそうだが)なるものが流行って(?)いるわけで、知人たちの中にもはじめている人がけっこういたりして。
以前はwebにbbsだのチャットだのを設置するのが多かったけど、こっちの方がそれらよりもより開放的というか世間に向かってる感じがして、いいのではないかな?なんて思ったりもする。
bbsとかチャットとかはかなり内向的というか閉鎖的というか身内の中だけ(blogもそうなてしまう可能性大だが)になってしまいがちだったからね。
これも(僕はその機能はあえて使ってないが)読んだ人がコメントを残せたりするし、以前(今も)流行った(?)日記にbbs的機能がくっついてる感じ?、それによって外部とつながったりするんだね。
まぁ、そのつながり方も求め方によって以前と同じになっちゃう可能性がかなり高いんではあるけれど。
でも、もしかしたらほんとにもうこれだけでwebとして成り立っちゃう部分もあるもんね。(もちろんそのwebのやらんとすることにもよるが)
そんなこんなで、今日はその知人のblogをちょっと紹介しちゃおうと思ったりもして。
稲生座のレイチェルくんの最近はじめたヤツと、水野氏のヤツである。
Ray's LAB*Raychelの小部屋*>/a>
T.M's 騒動記
稲生座
水野たかし
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-42.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/42-a15e42e2


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.