me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
昨夜は池袋西口 (2007/03/11/11:45)


(いつもゴキゲンさんのうっさんのベース)
フリーフローランチにて。小幡バンド、そしてROADMASTERとともに。
小幡バンドとROADMASTERはほとんどメンバーが同じってか立ち位置が変るくらいで観てる方からするとどこが変ってるのかわからない程度なんで、お店のHPには「高円寺から2組み」と書いてあったけど、こりゃ1組み半だな(笑)
フリーフローランチは木のカウンターや椅子でアメリカの田舎の酒場みたいなイメージのバーで、店内は狭いけど、ちゃんとタイコなんかも置けて、このくらいガチャガチャするのもなんとなく雰囲気があって、いい感じ。
お客さんもちょこっと来て一杯飲んで帰るような人が出たり入ったりで、そういうところもかなりいい感じである。
ライブ中もチャージとかじゃなくて、投げ銭にしてるからそんなところも気軽でいいのかな?
まず小幡バンドがそろっとはじめて、それから僕、そして最後にまた小幡バンドがはるきちを交えてまたしばらく。
思いもかけず姉ちゃんがお友達を連れて来てくれたり、ステージ(?)の前のカウンターに座ってた外国人の彼氏(?)と日本人の女の子のカップルをからかいながら歌ったりと僕はけっこうゴキゲンさんで。
うん、こういう店で歌うのは僕はかなり好きである。
最近ちょっと鼻風邪気味だったんで、鼻水止めをバクバク食ってたせいかやたらとビールが回って、僕はちょっと(?)酔いが加速してたけど(汗)
小幡バンドの演奏もいつも稲生座で聴くのと違って新鮮ていうかなんとなく方向性が新しく定まって来た感じで、かなりいい感じだったな。
うん、こういう店はいいね。また行きたいななんて思う。そんな店。


amazonで何を読む?聴く?観る?
スポンサーサイト
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:3
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-424.html


いやー 姉ちゃん>来てくれてほんとに嬉しかった。また是非。ね。
コウノくん>あー、最後は白熱のギターバトル(?)にもなったしね(笑)いやいや、ほんとにありがとう。
(きんた)
2007/03/12/01:22 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れ様! 素晴らしいライブ!思わず酒がすすむご機嫌な夜でした。
(コウノ)
2007/03/11/21:39 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集

やっと。。 弟クンのライブに行けました。
どうしようか迷っていたけど荻窪の後友人が付き合ってくれるとのコトなので(女の子ひとりは恐いでしょ?)安心して池袋に。
雰囲気良く音楽も最高でした。帰り道急いでいたから途中退席で残念でしたが(涙)
機会があったらまたお邪魔しますね。
(べるまるこ)
2007/03/11/17:55 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/424-68683e5a


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.