me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
約10年ぶり (2004/12/10/20:56)
昨夜の稲生座のライブは、ずっと以前ギターでいっしょに演ってくれていた、やなぎとの共演。
ちょっと前(二ヶ月くらい前?)彼が稲生座に歌いに来て、実に10年ぶりくらいで再会して「今度はいっしょに演ろう」ということになってスケジュールを決めておいたのだ。
お互いにあれから10年の年をとって、彼は今は岩手に住んでいて、あちこちを歌って回っていて、僕は今もここにいて..でもいざはじまってみたらお互いにそんなに変ってなかったな。
あのころのように酒を飲んで、演って、いつものヨタ話しをして..。
彼は実家が横浜にあるので、こっちに来ても行くところはあるのだが、電車の時間を気にしないで飲みたいということで、僕のところに泊まって行くということになってたんだが、朝4:00ころそろそろ帰ろうかというころに彼が寝てしまっていて、あんまりよく寝てるので、とりあえずもう朝ではあるし、レイチェルくんに宜しく頼む..てな感じで置いて帰って来てしまったが(爆)
今日も横浜で歌って、明日あたり岩手に帰るみたいだったが、どうしたかな?
今ころは..横浜の店でまた飲んでいるんだろうか?
やなぎ
稲生座
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-43.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/43-016e3613


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.