me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ageha、深夜の中野、そしてだいぶ二日酔い (2007/04/08/19:27)
昨夜はageha。島林深雪くん、Dragon&まっちゃん、そして僕。
深雪くんは昼間もどっかで歌って来てダブルヘッダーだったらしい。
二組のステージを観ながらいいかげん飲んで(てか、はじまる前からではあるけれど)しまって、いつもながら僕はいいかげん酔っぱらってスタート(苦笑)
僕が歌い終えたころにはもう0時を回るくらいになってたのにたくさん来てくれたお客さんもほとんど皆最後までいてくれて、ずいぶんいい感じ。
ライブ後もいいかげん飲んだあげくシゲさん&かっぱちゃんに連れられてあやさん、まっちゃんとともにどこぞの飲み屋へ。
あー、かっぱちゃんに注がれるままに焼酎をまたいいかげん飲んだりもして(汗)本日はひさしぶりにけっこうな二日酔い。

残念なことにどうやらagehaは今月末で閉店するらしい。
そしてその最後、4/28(土)にまた歌わせてもらえることになっている。
一昨年の暮れにひょんなことから知り合って、歌わせてもらうようになって1年とちょっと。
あと一回で終わっちゃうのは残念だけど、最後の日は大事に歌いたい。そう思う。

アメリカで大人気!!ダクティ「デンジャーゾーン」2ウェイバッグ日本初上陸!オレンジ:HIGH VOLTAGE【サングラスの店ワールドファッショングラス】アメリカで大人気!!ダクティ「デンジャー...
6,090円
アメリカで大人気!!ダクティ「デンジャーゾーン」2ウェイバッグ日本初上陸!オレン

商品ページへ
Ads by STMX

amazonで何を読む?聴く?観る?
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-437.html


だはは いやー、ショータ師匠でも二日酔いなんてことあるの?だって、ずっとエンドレスでしょ?(笑)
(きんた)
2007/04/09/19:24 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

二日酔いの朝の迎え酒って美味しいよね。
(ショータ)
2007/04/09/16:52 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/437-45bc905e


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.