me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

雛菊、Cherry to Echo、まっちゃんTrain、深久とともに飲み歌う高円寺 (2007/04/14/20:14)
昨夜は高円寺MoonStompにて。
もとはと言えば(?)けっこう飲むくせにいつもはライブ中は飲まない(って、それが普通なのか?)深久の久美子姫と深雪くんと飲んで酔っぱらいながら(って、僕は常にそうではあるけれど)ライブをしようなんていうヨコシマな考え(笑)から発した企画(なのか?)なわけで、場所と日にちを決めただけで安心しちゃって、MoonStompのヤスくんやらカマケンくんやら店に話しを持ってってくれたきよちゃんらをヤキモキさせながらの当日であったりもして(苦笑)
そんなわけなので、段取りも何もないまま(笑)まずはきよちゃん&ゆっきーの雛菊、同じくきよちゃん&sakulakoちゃんのCherry to Echo、そしてまっちゃんTrain、深久、最後に僕とうっさん&白子ちゃんのスモールROADMASTERと無謀な出演数でかなり時間もオシながら店をさらにヤキモキさせながら、僕らが終わったのはそろそろ0時を回るころというお客さんもかなりスタミナが必要な一夜になってしまったりもして。
でもまー、お客さんもそれなりにたくさん来てくれたし、当初の目的(?)通りさんざん飲んだり(笑)と終わってみれば楽しい夜。
いや、はっきりしないままダラダラと当日を迎えた上に時間もオシオシで、ずいぶんヤキモキさせちゃったMoonStompのヤスくん&カマケンくん、ほんとに申し訳ない。そしてほんとにありがとう。
そして間に入って気を使ってくれたきよちゃん、ほんとにありがとう。
そしてそして歌ってくれたsakulakoちゃん、ゆっきー、まっちゃん、深久、お疲れさまでした。ありがとう。
それから最後まで飲みかつ聴いてくれたお客さんたち、ほんとにありがとう。
またできたら楽しいね。あ、いや、次はもうちょっとキチンと段取りします。たぶん..てか、きっと。

神さまの贈りもの(大人向け)【クリエイト・ア・ブック オンラインストア】神さまの贈りもの(大人向け)
3,465円
あなたの気持ちを特別な絵本に込めて♪

Ads by STMX

amazonで何を読む?聴く?観る?
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-438.html


いやいやいやー こちらこそ。またやりましょー。てか、シリーズ化するか?なんちって。
(きんた)
2007/04/15/12:04 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れ様です!二日酔いでした・・・(汗)楽しかったですよ。また誘ってください。
(sakulako)
2007/04/15/11:56 | URL |(trip@-)
編集

いやー きよちゃんもたいへんお疲れでした。これに懲りずにまたやりましょう。こちらこそ、どうぞよろしくです。
(きんた)
2007/04/15/07:42 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おつかれさまでした。 ワタシとしては大体想像してた通りでした。店には迷惑かけましたけどね(笑)。でもとても楽しゅうございました。またよろしくお願いします。

(Kiyoshi)
2007/04/15/07:27 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/438-8df78ac7


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
