me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
さてさて、いよいよ年末? (2004/12/13/05:55)
..っていうか僕みたいな生活してると年末だからどうだとか、あんまり関係ないんだけど(笑)世間はやっぱりちょっと慌ただしくなってるのかな?
でも、この時期(だからってわけでもないんだが)になると、なんとなく観に行っておきたいライブとかが身近に立て込んであったりもして、なおかつ(こういうところだけ年末なんだが)忘年会的盛り上がりもあったりもして、なんとなく飲みに行くことが多く(というかこれこそ今時期だからってわけじゃないんだが)なったりもして、若干グロッキーになっちゃったりもして。(別に誰かのせいでもなんでもなく、ひとえに自分の弱い心のせいなんではあるが)
そういえば昔ジーパン屋だったころ、年末になるとなぜか(これほんとに「なぜか」って思ってたんだけど)なんとなく忙しくなるわけなんだけど、いつも「世間じゃ年末で忙しいって言ってるけど、忙しいのは買い物してるからで、仕事が忙しいわけじゃないんじゃないか?」なんて真剣に思ってたことがあるけど(笑)
そんなふうに考えてみると、僕の年末的雰囲気もまんざら世間とかけ離れているわけでもないな..なんて(笑)
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-44.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/44-2e0afe1a


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.