me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
東横線都立大学駅付近にて (2007/04/21/13:48)
昨日はひさしぶりに天気も穏やかで、実家にも近く、高校のころまでよくウロついた勝手知ったる場所なためにお気楽にテクテクと。
最初の目論みより1時間くらいオシて、夕方6時くらいになっちゃったけど、まだそんなに暗くなってなかったんで、駅近くの祖母の墓がある常円寺にちょこっと寄って墓参りなんかもしたりして。
僕の父と祖母は親子でありながら大昔の事情で別の姓を名乗っていて、墓も別々のところに入っていたりして、これまただいぶ昔の事情で、今は僕らと祖母は(というか父方の親戚とは)戸籍上離れていたりして、父の兄弟たちももう高齢だし、住まいが離れているのもあって、あんまりこの墓も訪れる人がないみたいで、ちょっと寂しい感じ。
家が近い母や僕が想い出したときにちょっと寄るか、年に1~2回(?)父の兄弟が、あるいは昔僕と仲のよかった、今は行方不明(?)の僕よりひとつ年上の従姉妹がたまに寄るくらいか?
んー、従姉妹の彼女はかなりおばあちゃん子だったから、こっそりと彼女がいちばん多く寄ってるかも知れないな。

夜はなんとなく帰り道にagehaに寄って、Ruby女史のライブでビール。
終わった後になんだか入り乱れてのオープンマイクてかセッションてか..おかげさまで若干の二日酔い(苦笑)を引きずって、今夜は江古田のBuddyにて。
共演はるーずぱんてぃ、そして長野からTerry Bandと那須からカモミールフレーバー

4/21(土)Buddy(江古田03-3953-1152)19:00(open 18:30)~(前売¥2000)当日¥2300+drink

多目的に使えるオリジナル絵本「地球はごちそう(大人用/子供用)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】多目的に使えるオリジナル絵本「地球はごち...
3,780円
■あなたが絵本の主人公■入園・入学祝い、誕生日プレゼント、その他多目的に使える絵...

Ads by STMX

amazonで何を読む?聴く?観る?
カテゴリー:my dear / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-441.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/441-7430d2c1


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.