me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ときおり20mを超える強風なれど (2007/05/11/17:25)


(中野中央図書館前にて見かけたかわいいモンキー。女の子..が乗ってるんだといいな..てか、そうあってほしいと思ってしまったりもして(笑))
そんなこんなで、ジョグさんのプラグキャップはもうかなりガバガバで、工事途中の道なんかでちょっとガタガタだったりするとテキメンていうか、あっさりと外れてくれちゃったりして、ここ2~3日なんか日に2回は確実に外れてエンストしてくれちゃったりしてたのである。
で、一昨日昼間にYSP高円寺に電話して「プラグキャップなんてすぐあるの?」なんて聞いたら飛沢店長が『えー、あー、偶然ですが、なぜか在庫があります』なんて言うもんだから「あ、じゃー、近いうちに行くんで、とっといてちょんまげ」ってことにして、本日ときおり20mを超えているとおぼしき強風の中、遭難しそうになりながら行って来たわけで。
ついでに中の下の方のステーが折れちゃってて、ガバガバになってたボディカバー(これ、文面では説明しにくいんだけど、下の方が止まってないもんで、シートに座って体重がかかると下の方が広がっちゃって、もう崩壊寸前な感じでもあったわけで)について「これって、純正取り寄せると高いの?」『あー、純正は10000円くらいしちゃうかなぁ?どっかで純正じゃないヤツ取り寄せれば3000円くらいだけど』とかなんとか言ってるうちに飛沢店長ったら『あー、このはじっこに木ネジでもブチ込んじゃいますか?』なんて言うもんだから「おー、それはスバラシイぢゃないの!」なんてことになって、ドリルで目分量でブシュー!っと穴開けて、そのへんにあった木ネジ突っ込んで、あー、ついでにやったんでタダです。タダ。もー、かなりスバラシイわけで。(てか、これが今度ピキ!っといっちゃったときにはもう復活不能ではあるだろうけども(汗))
そんなこんなで、かなりキゲンよくなって(笑)帰りに中野中央図書館に寄って本借りて、ついでに島忠でオイル買ったのはいいけど、これまたついでにちょっと小振りな10/12/14mmの三角(ていうかなんていうか)のボックスレンチやら腰にぶら下げる用(?)なポーチ買っちゃったり、あげくの果てにユニクロに寄ってジーパンなんか買ってしまったり(いや、僕はメッタなことでは服なんか買わないわけで)とよけいな買い物までしちゃったりもして。あー、いやはや..(汗)

3000円サングラス 596 3/フレームカラー:クリア/レンズカラー:クリア【オンラインサングラスショップえぬ倶楽部】3000円サングラス 596 3/フレー...
3,150円
3000円サングラス 596 3/フレームカラー:クリア/レンズカラー:クリア

Ads by STMX

amazonで何を読む?聴く?観る?
スポンサーサイト
カテゴリー:bikes&mopeds / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-450.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/450-31119f67


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.