me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
日曜の夜に代々木で串カツとビールで (2007/05/28/15:58)


昨夜は代々木MyBackPagesにて。
おけいバンド、るーずぱんてぃとともにライブ。



いつもながらにパワフルなおけいバンド、そして今回は3人でシンプル編成のるーずぱんてぃ
るーずぱんてぃはいつものフジヲちゃんでなくフジコちゃん(て、あ、ヒデちゃんか)がベースで、おっちゃんたら婦女子ふたりをバックに歌う。
MyBackPagesは常時ライブをやっているわけではないので機材などもバッチリって感じでもないが、とてもいい店である。
なんたって串カツかじりながらビールを飲んでライブなんてかなり素敵ではないか。
いやー、こんなふうに普通に飲んで、普通にライブをやっちゃう店がどんだけ少ないことか。
僕はここで演るのも好きだし、そして誰かのライブを観るのも大好きである。
もしかしたらもうちょっと定期的にできたらいいなって思う。いや、お店がやらせてくれればの話しではあるが(笑)

【BIBA】◆エレキギター用小物11点セット/ABS-EG【BIBA】【BIBA】◆エレキギター用小物11点セ...
3,100円
エレキギターの関連小物を便利なバッグに入れたセット

Ads by STMX

amazonで何を読む?聴く?観る?
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-455.html


いやー ほんとお疲れ&ありがとうでした。そーそー、ディラン紙幣使いに行かなきゃだわな(笑)
(きんた)
2007/05/29/21:19 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ほんまに楽しい夜でしたわ~~~^^v☆☆☆
えぇ~お店やぁ♪♪♪
家の近所やったら絶対毎晩通うこと間違いナシですわ ^^v☆
また是非ヨロシクで~す ^^♪♪♪
(おけい♪)
2007/05/29/12:05 | URL |(trip@-)
編集

うひー あー、まー、あれはたまにはサービスってかなんてか(汗)いや、毎度のことながらありがとうございまするm(__)m
(きんた)
2007/05/29/01:15 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ビシッと きんたさんの指差しパフォーマンス、強烈でしたねー!
大喜び!
(彩)
2007/05/29/01:06 | URL |(trip@-)
編集

いやいやー こちらこそ。ほんとにありがとう。また是非是非。やりましょー。
(きんた)
2007/05/28/17:52 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ありがとうございましたー 何だか、この3ショット、不思議だ。
いやー、本当に楽しい宴でした。
そうですよね、飲みながらやれるお店、、貴重ですねー。
是非またよろしくお願いします
(ともねぇ)
2007/05/28/17:32 | URL |(trip@Q0JlZSgU)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/455-b92d9445


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.