me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ほぼ全身タイガース (2007/06/08/16:36)


カールちゃんピック頂いたわけで)
昨夜はカールちゃんと共演で稲生座
今回はひとりで弾き語りのカールちゃんに金ちゃんパーカッション、エミちゃんピアノが2曲ばかり手伝って、そして僕とROADMASTER。
今回はうっさんがお休みなんでれいちゃんにベースを頼んでおいたのはいいもののギターのオバタくんとはるきちも欠席で(汗)でどうしたものか?と思っていたところにローライフサーファーのコウノくんが現れたので「おー、ギター来たじゃん」(笑)ってなことで、叩きもん以外全部トラというかなり無謀な僕とROADMASTER(爆)
まー、そんな調子なんでいろいろとありつつ(笑)それでもコウノくんのギター炸裂やら芸達者なれいちゃんのベースに助けられてなんとか和気あいあい。
途中、僕がトイレに行ってる間(笑)のタイガースなROADMASTERのセッションも素敵だったし。
こういう入り乱れ方ができるのは稲生座という店の特徴っていうかいいところっていうか。
そして終了後はいつものようにグダグダと深夜まで。
いやはやみなさん、お疲れさま。そして一緒になって喜んでくれたお客さんたちもありがとう。


amazonで何を読む?聴く?観る?
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-459.html


いやいやいやー ほんとお疲れさんでした。助かりました。ほんとありがとう。じゃー、次はアーム付きで(笑)
(きんた)
2007/06/08/21:39 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おつかれさま!
かなりステージで楽しんだうえ、飲みすぎてしまいました(笑)~
(コウノ)
2007/06/08/21:29 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/459-4ecc160f


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.