me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
さらにヘタレてみる (2007/06/28/23:49)


(ふむ、よく見たらTimbuk2なんていう老舗(?)ブランドだったりしちゃうわけで。てか、シートに置いてあるんだけど、写真がわかりにくくはあるわね(汗))
てなわけで、青い箱はキュート(?)で、ちょっぴりお気に入りだったりもしたし、この手の箱は一旦付けるとけっこう便利(って、別に自分の使い勝手のために付けるわけじゃないんだけど(笑))だったりもしちゃうんだけど、いかんせんやっぱり例のひ弱なキャリヤ(てか、マウント部分)が悲鳴をあげてるっぽいわけで(汗)
なんせ特別なギャップを超えたりしなくても走ってる間中キャリヤごとユサユサと揺れちゃうわけで、これじゃまた金属疲労を起こしてマウント部分のプレートが折れちゃいそう(汗)なんで、ここは涙を飲んで(ってほどのもんでもないけど)自転車でやってる人たちが使ってるバッグ(あ、箱が積みにくい車種の原付使用者や箱を積みたくない一部の中型あるいは大型バイク使用者も使ってるわけで)を使うことに。
まー、書類がほとんどだし、万が一かなりかさばる大きさのものだったら重いものじゃなかったらキャリヤに括り付け(キャリヤ自体はオーバーキャリヤを付けて大きくなってるんで)ちゃえばいいし、かなり重いものだったらこっそり(しなくてもいいだろうけど(笑))足下に置いて運んじゃえばいいじゃん?てな感じで。
あー、いや、でも、このメッセンジャーバッグってヤツ、使ってみるとかなりいいではないの。
ストラップを調整して身体にピッタリさせたり少し緩めたりなんかもワンタッチだし、ポケットなんかも必要っぽいものばかりちゃんと付いてて、デザインのためにあるような無意味な使いにくいものはないし、なんたってスポっと入れてそのまま乗って走り出せるわ降りて目的地に向かうときもそのまま歩き出せるわで、もー、さらにお気軽な感じ(笑)
いや、なんたってジョグさんによけいな負担がかからないんで、よけいなこと考えないで走れるし。
で、今日使ったヤツはたまたま事務所にストックがなくて、通常事務所の方々が使ってるヤツよりひと回り大きい(どーやらこれがいちばん大きいサイズらしい)ヤツだったんだけど、うん、そうね、ちょっと大き過ぎる(って、大きなものもあるかもだから大きいことにこしたことはないんだけど)感じかな?もうひと回り小さい方がより使い勝手がいいかも知んないななんて思ったりもして。
あー、明日あたり新しいのが届くかも知んないからそしたらそっちに取り替えようかな?なんて。
いや、仕事のために借りるもんであって、そんな僕個人の好みだのなんだのはどーでもいい話しだったりするんだが(苦笑)
あー、しかし、これ、思ってたよりずっといいな。そのうち自前で買っちゃおうかな?なんて、よけいなことまで考えちゃったりもして(笑)いや、でも、安くはなさそうだし、僕の普段の生活にはあんまり必要なさそうではあるけれど..。


amazonで何を読む?聴く?観る?
スポンサーサイト
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:5
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-467.html


そー ショータ師承>あー、でも、お気楽過ぎて個人的売上目標の半分も達成しておらんのですよ(汗)まー、そのうちなんとかなってくだろうけど..てか、なるのか?(大汗)
みゆきち姫>そーそー、ほら、かつての某事務所でもお気に入りのキャラだともーノリノリで..って、そういう話しぢゃないか(爆)
(きんた)
2007/06/29/21:00 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

仕事してる時の物って、気に入ってるほうがノリノリ(死語)で仕事出来ちゃったりしませんか?w
(みゆきち)
2007/06/29/12:14 | URL |(trip@-)
編集

そうそう
人生はお気楽が基本ですぜ。
(ショータ)
2007/06/29/07:13 | URL |(trip@-)
編集

いやん そ、それほどでも(汗)そーとーお気楽にやってるわけで。
(きんた)
2007/06/29/06:51 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

なんか、もうやる気まんまんっすネ~
(まっちゃんトレイン)
2007/06/29/01:47 | URL |(trip@CE5TUYwA)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/467-d7857aa9


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.