me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そしてまたさらにヘタレる (2007/06/29/23:56)


(ありゃ、対象物がないから大きさがわかんないな(汗)いや、どうせならブラウン系のツートーンのヤツがよかったな..なんて、どうでもいいことではあるが(笑))
で、今日は一日大きいサイズのまま走ったんだけど、やっぱこりゃ必要以上(なんてことはないんではあるが)に大きくて、だいたいは備品がちょっととA3前後のサイズの封筒に入った書類が1枚とか2枚とかなんでスカスカな状態だし、大きいためにかえって背負いにくかったりもして(てか、中がスカスカなんで、ピタっと行かなかったりもして)で、帰りに売上の清算に事務所に寄ったついでにひとつ下のサイズ(これを事務所では通常みんなが使ってるらしいが、この製品としてはどうやらXS~XLまで5種類あるらしくて、これはLサイズってことになってるのだね。いや、本場(?)アメリカのカリカリなメッセンジャーたちはXLサイズを使うらしい(?)けど)に取り替えてもらったわけで。
いや、なにも「これに入らない大きさのものは運ばない」てか「なるたけデカいもんを運ばされたくない」なんてヘタレた意思表示ではないけれど(笑)
で、帰りに背負って帰って来たわけだけど、あー、いーです。背負った感じはかなりジャストサイズ。んー、まー、小柄な女の子だとこれでもかなり大きいかもだけど。
なんて、別にインプレッションをしようってわけでもないんだけど(笑)あー、いや、これ、いいなぁ。ほんとに一つ買っちゃおうかなぁ?でも、これ、1万ちょっとしちゃうわけで(汗)しかも仕事にしか使わないわけで、貸してくれるってもんを自前で買うほどのこともないっちゃあないわけではあるけれど..ねぇ?

そんなこととは何の関わりもなく、明日の夜はカブトとともに前橋へ。

6/30(土)CoolFool(前橋027-237-1655)21:00~

夜を徹した楽しいライブなんで、お近くの方は是非。


amazonで何を読む?聴く?観る?
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:1 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-468.html


いやー あー、どうもどうもです。そー、もーあと一年ですねぇ(汗)そっち側。
(きんた)
2007/07/01/12:33 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

Happy Birthday!! えっ、何? 今さらHappyでもない、って?
まぁ、そんなこと言わずにさ(笑)
あと、もう一歩だよね、こっち側(爆)

(mizuno)
2007/06/30/19:12 | URL |(trip@-)
編集

ありがとう いやいや、そんな、言葉だけでじゅうぶんだよ。あー、はい。あんまりわれを忘れるような飲み方はしないようにします..てか、たぶん..いや、きっと..(汗)
(きんた)
2007/06/30/09:05 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

誕生日。。 30日だよね。おめでとさ~ん。
今日はお出かけだから日を改めてそれなりの品送りますわ。。
今夜は前橋で弾けてください。年齢にあわせたアルコール量で我慢しましょう。

(べるまるこ)
2007/06/30/08:55 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/468-04d364d4


「大きいサイズ水着 天国!」2007/06/30 | 大きいサイズ水着 天国!

me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.