me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
前橋で夜を徹する (2007/07/01/23:16)
昨夜は前橋CoolFool
午後にカブトと金ちゃんと新宿駅で待ち合わせて湘南新宿ラインで前橋へ。
夕方5時半くらい(だったかな?)に前橋着。まだ開いていない店のドアの前に楽器を置いて、しばし近所をほっつき歩いて大正四年創業らしい(わりには新しい感じではあったけど)ソースカツ丼の店でソースカツ丼とビールを少々やった後そろそろ開いた店に入ってしばしの雑談と簡単なリハ。そしてお客さんの入りの様子を見ながらまたビールを少々。
10時近く(?)からまず僕、それからちょっとコミカル(?)な歌のアンダーソン氏、工業高校の先生であるという重兵衛氏、そして最後にカブトと金ちゃんのカブキン。
僕はちょっとヨタ話しが過ぎてだいぶ時間が押しちゃったかな?(汗)しかも歌い終えたら激しい睡魔に襲われて、重兵衛氏がはじまって少ししたあたりで沈没しちゃって(大汗)重兵衛氏カブキンのステージの記憶はキレギレに(苦笑)
いいかげん寝て4時過ぎだか5時過ぎだかに起きてみるとほとんどみんないなくなっていて(汗)今度はカブトが寝ていて(笑)カウンターで話し込んでいるアツシさん&しまちゃんと金ちゃんに混ざってアツシさんが注いでくれるままにまたワインを少々(?)
そしてすっかり朝になった8時ころお客さん(?)のエミちゃんの車で送ってもらって前橋駅まで。
駅の立ち食いでそばを食して電車に乗って、またもや爆睡(汗)しながら帰路に着く。
カブキン、そしてアンダーソン氏重兵衛氏、長い夜をお疲れさま。
あんな時間に駅まで送ってくれたエミちゃん、ありがとう。
そしていつものように盛り上げてくれたソルティ、そしてお客さんたち、ありがとう。
そうそう、アツシさん、誕生日だってことでシャンパンを抜いてくれてありがとう。
いつも素敵な夜をありがとう。


amazonで何を読む?聴く?観る?
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-469.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/469-96f57250


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.