me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
深夜の高円寺、ラーメンと餃子でヘビメタ? (2007/07/05/13:24)
昨夜は都合が合わずに欠席の白子ちゃんに替わって金ちゃんがタイコ、そしてよんどころない事情(?)により欠席のうっさんの替わって先月に引き続きベースのトラにれいちゃん、そしていつものように途中からピアノにエミちゃんで稲生座
ひさしぶりに先にやるってのを言い忘れてて、はるきちはもうみんなステージに上がって今まさにはじまろうとしているところに登場(笑)
こないだヘジンが歌ったときに一度行ったきりなのにBONNE NUIT(ボンニュイ)のママさんが来て下さったのにほとんどお話しもできずに申し訳ないとともにちょっと残念。
ステージでは先にやるってことで(?)勢いよく飲んで例のごとく(笑)それにしても最近のエミちゃんはだいぶハジけてて、いっしょにステージにいて楽しいね。
おかげでだいぶ酔ったりもして(汗)帰ろうとしたところ、一緒に店の外に出たあやさんが階段の下まで行ったところで「ねぇ、太陽行こう。太陽!」なんて甘えた声でおっしゃって( ̄□ ̄;)!!振り切れずに深夜にラーメンと餃子。
いやはや..かなりヘビーにメタボリック(大汗)


amazonで何を読む?聴く?観る?
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:7
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-470.html


こちらこそ 一度顔を出そうと思いながらなかなか伺えずにいて申し訳ありません。楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します。
(きんた)
2007/07/20/18:38 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

はじめまして はじめまして。
8月4日(土)に出演していただく国分寺 giee です。
楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
giee
2007/07/20/11:33 | URL |(trip@-)
編集

いやー おけいちゃん>あー、ほら、タンタンは..ヘビメタ以前に身体に悪過ぎなわけで(汗)
QP氏>いやん、稲あたりで「ヘビメタ」って言ったらもーそりゃ「ヘビーメタボリック」ですわよん。ほら、みなさん気になるお年頃でもあるし(笑)
理事長>ふむ、そーねぇ。驚くほど安くなってるのはいいにしても味までアレしなくてもねぇ?てか、べ、別の店ぇ?あー、ま、まだまだ行くわけですね?( ̄□ ̄;)!!
まっちゃん>あー、よかぁないでしょ?よかぁ..ねぇ?(大汗)
(きんた)
2007/07/05/19:37 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

いいですねぇ~!深夜のお食事会復活!
(まっちゃんトレイン)
2007/07/05/19:26 | URL |(trip@CE5TUYwA)
編集

ヘビメタ、お疲れさまでした やっぱり太陽は味変わりましたね。
値段も700円くらいだったのが390円に。
安いのはいいけど、なんででしょう?
次は違う店に行こうね。(笑)
(彩)
2007/07/05/17:29 | URL |(trip@-)
編集

へびめた って…!
今更、路線変更なのかよ(笑)と思っちゃった。
庚申通りをタテノリで叫びながら走ってく、きんた3を想像しかけた(爆)
(QP3!)
2007/07/05/17:18 | URL |(trip@-)
編集

あはは~~~♪おつかれ様☆☆☆
ハルキチ間にあってよかったねぇ ^^;;v☆
タイトルからして例のタンタンかと思ってしまった~オロチョンの祟りにあわなくてよかったよかった ^^;☆
(おけい♪)
2007/07/05/17:03 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/470-4c21cb29


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.