me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

あー、い、いました(汗)つ、ついに遭遇! (2007/07/19/23:46)
あー、しかし、写真はなし(涙)..って、その、ほら、ママチャリってか、軽快車の自転車便(爆)
今朝、四谷あたりで待機してたら道の向こう側をたすき掛けのメッセンジャーバッグじゃなくて、背負うタイプのヤツ&ヘルメットで、おそらくはオールハイテン鋼のスタッガードフレームのごくごく普通のチャリをガツガツ漕いで行くメッセンジャーくんを発見!
いわゆるママチャリ的アップハンドルじゃなくてフラットなオールランダーバーで、おそらくは変速機なし..てか、あるいは内装三段か四段が付いてるのかもだけど、道の向こう側だったんで、はっきり見ることができなかったんだけど、パっと見にはグリップなんかも普通っぽかったし、変速機なしに見えたわけで。
あ、そーいえば、それとは別にいわゆるミニベロでやってるのも2台ほど見かけたな。てか、アレはフレームやホイールは小さいけど、その他の装備はかなりスポーツだからよく見るとけっこういるのかな?
あー、しかし、軽快車のメッセンジャーくん。あの愛車、それなりにってか、かなり使い込んだ雰囲気ムンムンで、いや、かなり心が和みます。
てか、いるもんですな。かなりの猛者なわけで。あー、もし機会があったら友達になってみたい..なんて、ほんのちょっとだけ思ったりもして(笑)

で、それとは関係ないけれど、今週末はひさしぶりに名古屋へ。

7/21(土)WestDartsClub(名古屋/藤が丘052-779-0186)19:30~¥1000+オーダー。

らくらく帽子掛け偏光レンズサングラス■帽子のつばにつけるだけ。ギラギラ乱反射をカット、視界すっきり。【快適生活】らくらく帽子掛け偏光レンズサングラス■帽...
3,480円
帽子のつばにつけるだけの超お手軽男女兼用偏光レンズサングラス。眼鏡を掛けたままで

Ads by STMX

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:2 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-476.html


わー(汗) そっかぁ。申し訳ない。また今度。会えるのを楽しみに。
(きんた)
2007/07/20/18:39 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

言うの 遅い~
聞きたかったな・・・
明日は予定入れちゃったよ~
残念・・・
(としこ)
2007/07/20/17:14 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/476-cf5a1d55


「サングラスだけではつまらない、さりげない」2007/08/22 | レンズを極める

「オークリー サングラス 天国」2007/07/20 | オークリー サングラス 天国

me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
