me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
梅雨空の下をバスに揺られて名古屋まで (2007/07/22/23:14)
昨夜はひさしぶりに呼んでもらって名古屋のWestDartsClubへ。
前夜に前橋CoolFoolのアツシさんがペンギンハウスにこないだ対バンしたアンダーソンくんのライブに着いて来てて、その後稲生座で飲んでるっていうんで、ジョグさんを飛ばしてちょこっと..のつもりが結局3時ころまで(汗)朝のバスで名古屋へ向かうつもりが大丈夫かな?と思ったがなんとなく起きて、東京駅10時発のバスに乗って名古屋まで。
こっちもドンヨリとした梅雨空だったけど、浜名湖あたりから雨になって、名古屋も弱い雨。
午後3時過ぎくらいに星ヶ丘あたりでバスを降りて、ちょこっと飯を食ったりして時間を潰してから地下鉄に乗って藤が丘。WestDartsClubへ。
イモトさんとしばし雑談してるうちに出演者も集まって、簡単なサウンドチェック。
開演時間が近づくにつれてお客さんがけっこうたくさん。『男臭いライブ』なんて汗臭いタイトル(汗)のわりには若い娘さんたちも大勢来てくれていて、なんとなく機嫌がよくなる(笑)
まずMORIさん、そして僕、最後にmacaroni clubのジローさん、ミズちゃん+りょうすけくんのユニット「バンブーチキン」..のつもりが、MORIさんがはじめてしばらくしたところでジローさんが「やっぱ秋元さん、最後にしましょーよ」みたいなことおっしゃって、なんとなくそのように。
MORIさん~バンブーチキンとわりとシャキっとしたステージの後に僕の例によってのヨタ話しの合間に歌(笑)
終わった後も若い娘さんを相手にヨタ話しを続け(たんだと思う..あんまりよく覚えていないんだが(汗))いつの間にかみな帰ってしまい店にはお店の方々と僕だけになって(汗)近所のネットカフェを教えてもらって沈没。
あー、ちょっと飲み過ぎたかな(苦笑)朝9時過ぎくらいに昨日とはうって変って晴れて暑くなった名古屋をフラフラと名古屋駅まで。
名古屋駅構内の喫茶店(あ、なんかここって、ホテルなんだな。前にも寄ったけど、ベテランさんらしきウエイトレスの女の子がすごく感じがいいわけで)でモーニングを息も絶え絶えで食した後、バスでひたすら爆睡しながら帰路に着く。
いつも楽しい夜を用意してくれるWestDartsClub、お客さんをたくさん呼んでくれて盛り上げてくれたMORIさん、バンブーチキン、そして楽しく飲んで聴いてくれたお客さんたち、ほんとにありがとう。いつも感謝でいっぱいです。
今度は?秋ころ行けるかな?行けるといいな。

そして来週末はるーずぱんてぃとともに長野へ。

7/28(土)29(日)奏での森くらふと(長野/原村カナディアンファーム
*7/28(土)13:00~17:00、7/29(日)12:00~16:00(入場無料)

偏光機能付きファッションシニアサングラス(老眼鏡付きサングラス)【メイソウシニア”愛”クラブ】偏光機能付きファッションシニアサングラス...
5,800円
サングラス?いえ、偏光シニアサングラスです!

Ads by STMX

スポンサーサイト
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-478.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/478-3ef54270


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.